<   2011年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

第35回リアルサンプリングプロモーション(RSP) in 東京ベイ

先週の25日、金曜日の話になりますが千葉の舞浜へ行ってきました。

ん!舞浜と言ったらディスニーランド?
はい、そのディスニーランドのある場所です。

ディズニーリゾートラインに乗って
a0200311_1746476.jpg

ディズニーランドを横目で見つつ、到着した先は東京ベイ。
a0200311_1749571.jpg
豪華なホテルですねー!一度宿泊してみたいものです。

で、ここで何があったかというと、以前もブログの記事でご紹介した事がありますが
色々な商品を使ったり食べたり試してみてね!っていう企画です。
a0200311_17535462.jpg

500人ほど来ていて、もちろん商品の説明なんかを聞いたりしなくちゃいけないんですけど、
雑穀ブレンドとか
a0200311_17574333.jpg

おかずとか、
a0200311_1759010.jpg

その場で試食があったりもします。
今回は他にもスープがありましたが、デザートがなくてがっかりー。002.gif

で、今回頂いてきたモノはこちら。
a0200311_1884084.jpg

うーん、今回はなんだかちょっと思ったより少ない。
パパには沢山貰ったじゃんって言われましたけど・・・。

ぼちぼち商品紹介もしていくので、よろしくお願いします。


久々に少し長い時間お留守番をしていたアイラ。
帰ってきた早々、写真撮影に不満な顔。

商品を並べている間に梅酒が気になったのか、やたらと舐めてました。(^^ゞ


ところで、明日からママとアイラは新潟の実家へしばらく行ってきます。
帰りは7日(水)の予定です。

その週末はまたディスク大会があるというに、ほとんど練習もできずに参戦となりそうです。

という事で、商品紹介は戻ってきてから。
そしてブログは携帯から更新します。







アタシのお土産どれですかー?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-11-30 18:27 | RSP

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

7月参戦以来のハイパーフライト。
今年最後の大会です。
a0200311_192229.jpg
今回は参加者が多くて190組だとか。
これは早く行かないとタープが張れない!と思い、我が家にしてはがんばって5時半に現地入しました(汗)

思ったほとまだ来ていませんでした。
でも真っ暗でどこが何なのか何も見えません。

とりあえず、この辺りかな〜ってところに荷物だけ置いて、寒いので車で待機。
受付は6時15分だったので、その後どんどんやってきました。

今回ご一緒したのはハイパー初参戦のゆず家
a0200311_1992662.jpg
共にビギナークラスにエントリーしました。
45組ほどいたハズですが、何故か2人続いてました(#^.^#)

番が来る前に少し投げ練。
最初はこんなもんかな、って感じで投げてたら急に腰がズキッ(’◇’)

腰をひねるとズキッってする(?)
そのまま動けなくなったら大変なので、投げ練止めました。

そしてもう一つ心配なのは受け渡し。
どうもこの2週間、グダグダな感じでした。

でもアイラは練習の時でも1R目はディスクやりたい度MAXなので
5投くらいならわりと真っ直ぐ帰ってきてくれるので大丈夫。

それを信じて・・・・
え?ママが投げ練してる間にアイラもパパと練習してきたって?

それって、もうアイラ的に1R目終わってない?

そして迎える1R目。
a0200311_19274072.jpg
腰も受け渡しも不安いっぱいな感じで1投目。

どこに投げてるのー!?ってくらいのへっぽこスロー。
当然キャッチもできず、更にアイラ、スタート地点に戻ってきても持ってきてはくれない。

心配した通りそんなグダグダな受け渡しで時間もかかり、スタートラインの粉が気になったりと
4投中キャッチできたのは2投。

16Pでチーン・・・。


続いて2R目。
お昼になって少しだけ気温が上がってきたせいか、腰も朝ほどズキッっとしなくなりました。

ですがスローも良かったとは言えないし、受け渡しも更に悪化。
3投しかできず、2投キャッチの15Pでチーン・・・。

合計31Pで、後ろから何番目?ってくらいの結果で終わりました(汗)
a0200311_2021139.jpg


それにひきかえ、ゆずちゃんはスゴイかった!
a0200311_2011153.jpg
初参戦にもかかわらず、キャッチも受け渡しもバッチリ!
1R目、2R目とも6投はしてたよね。


それから、今回参戦する事を知っていたので会えるのを楽しみにしていたアースくん
a0200311_20989.jpg
アイラと一緒で受け渡しが不安だそうで・・・。
アイラと共に合計ポイントも一緒でしたね。(^^ゞ

更に車のナンバーも同じでびっくり。ディスクには全然関係ないか。(´▽`*)アハハ
ルイくんはレトリーブで出てたそうですが、気がつかなくってゴメンナサイ(汗)


今日は参加者が多いと聞いていたのでタープが張れるかも不安だったけど、いい場所に無事に張れました。
しかもゆず家と隣同士〜♪
a0200311_20263589.jpg
ゆず家も明るくなる前に到着したもんね。

そしてお昼はゆずママが豚汁を作ってきてくれました。
a0200311_20273741.jpg
大好きなネギを上にいっぱいかけてくれてたのに、
ちょっと食べちゃってから写真を撮り忘れた事に気が付くママ(汗)

美味しかったよ〜♪ ごちそうさまでした。(*´∀`*)


ハイパーでは爪きりと肛門腺しぼりをセットで500円でやってもらえるので、
キレイに切ってもらって、しっかりしぼってもらいました。(^▽^)
a0200311_20324428.jpg



今回は受け渡しが相当ダメだったので、かなり凹みました。
結果がダメだったからというワケではありません。

出番が終わった後、会場の裏でパパとアイラがディスクをしていたのですが・・・・。
みごとにスムーズな受け渡しだったのです。

確かに普段の練習もパパとだとわりとできてる。

ママとダメダメだったアイラの受け渡し。
パパはその姿を見て、強化練習しました。

ほんの10分程度ではないでしょうか。
「わりとできていた」から「完璧」に近いほどできていたのです。

涙が出そうになりました。
アイラは本当はできるのに、ママとの関係が原因だという事がはっきりわかったからです。

ディスクはすぐ飽きちゃうと思ってました。
でも本当は、ママとはつまらなかったんだと思います。

まずはアイラとの関係の立て直しに専念しなければなりません。
普段の生活から直していく事が必要なんでしょうね。。。

今もそれを思うとウルウルしてきますが・・・

大会中はゆず家や参加してて声をかけてくれたお友達、
応援に来てくれたお友達のおかげでとても楽しかったです。

ゆず家の皆さん、ビデオカメラを撮ってくれた当麻かぁちゃん、
声をかけてくださったみなさん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。

さぁー、また頑張らなくちゃね〜。。。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-11-28 21:19 | ディスク大会

毛玉会 2

毛玉会の様子です。
a0200311_21461212.jpg

この日貸切できたランはとても広かったので、
みんな思いっきり走る事ができました。
a0200311_21144170.jpg

ワンプロしたり、
a0200311_211574.jpg

a0200311_211543100.jpg

追いかけっこしたり。
a0200311_2115572.jpg

走ると喉が乾きます。
一人(犬)が飲みにくると、何故かみんなタライに集まります。
a0200311_21173276.jpg

そう、これは飲水用のタライ。
でもお天気がいいとは言え、水遊びに夢中になってる子が約2名(犬)いましたね(笑)
a0200311_211913.jpg

すっごく楽しそうだけど、風邪ひいちゃうよ。
a0200311_212397.jpg

夏だったら良かったのにね。すっごく嬉しそう(笑)
a0200311_21233399.jpg

え?アイラが写っていない?
そうなんです。アイラはママとパパの側を離れられないのでこんな感じでした(汗)
a0200311_21312738.jpg

たまにランの真ん中にいる姿も発見。
でも、どうしていいのかわからない様子。
a0200311_21354167.jpg
視線はしっかりママを見てるし。

「これだけ走れば十分でしょ」ってくらいみんな走っていたけど、
アイラが走ってる姿を見る事はできませんでした。

なので、毛玉会の後、みんなで投げ練に行った時に走りましたよ〜。
a0200311_2203491.jpg


それでも以前は端っこにしか居れなかったアイラも真ん中でも見かけるようになったし、
遊びに誘ってくれたワンちゃんに思いっきりムッキーだったけど、そんな顔もあんまり見なくなりました。

少しずつでも慣れてきているんだと思います。003.gif



たび男くんの3歳のお誕生日を記念して作ったどら焼きを頂いちゃいました。ヽ(*´∀`)ノ
a0200311_1042187.jpg
あ、でもこれ人間用です。
見えますか?「祝 たび 3歳」って彫ってあります。

毛玉会、アイラにとっては修行かもしれないけどママはお友達が増えて嬉し〜い。(*´∀`*)
ご一緒してくださったみさん、どうもありがとうございました。

またよろしくお願いします。
a0200311_2214289.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-11-25 22:25 | オフ会

毛玉会〜♪

昨日行ってきました、毛玉会。
今回の会場は川越のドッグランZEBRA
a0200311_10125390.jpg

主催してくれているヴィント家とは何度かディスク大会でご一緒させて頂いているので、
毛玉会も何回か参加させて頂いているような気がしていますが実は今回3回目。

まだまだお会いした事のないメーンバーの方も沢山いらっしゃるのでドキドキです。

で、今回のメンバー紹介です。

まずはヴィントくん
a0200311_10212830.jpg

かぐらくん
a0200311_10251236.jpg

ルナちゃんさだはるくん
a0200311_102545100.jpg

ゆずちゃん
a0200311_1027079.jpg

ビリーくん                                       (写真差し替えました)
a0200311_20292917.jpg

mozkuくん
a0200311_10301278.jpg

アルフくん
a0200311_10581537.jpg


初めて会うおともだち。

灯ちゃん
a0200311_1033696.jpg

エースくん
a0200311_1034920.jpg

リブレさん&マリーちゃん
a0200311_10361041.jpg

たびちゃん
a0200311_10394455.jpg

たび男くん
a0200311_10395512.jpg



毛玉会の後、秋ヶ瀬の投げ練から参加したおともだち。
マロンちゃん&サアヤちゃん
a0200311_10525597.jpg
この真剣な眼差しは視線がディスクに釘付けになっているから。(´▽`)
投げ練からでも会えて良かった!待ってたよ〜。




明日へつづく

写真と名前が違ってたらゴメンナサイ(;>_<;)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-11-24 17:46 | オフ会

雨なのに・・・

昨日、職場の「山登り同好会」の一員であるパパは大山(片道3時間コース)に登山予定でした。
早朝5時に家を出発予定。

予報は全国的に雨だし、中止の連絡がくるのでは?と思っていましたが、
朝起きてみたらパパはいませんでした。

しっかり雨が降っている・・・。

みんなで温泉にでも行ったかな?
なんて思いながらお昼はアイラと二人で家で過ごしていました。(昨日の記事ね。)

夕方になってもパパは戻ってこない。
はてさて、何処へ行ったのでしょう?

でもとりあえずママは夕方から出かける予定があったので、
アイラをお留守番させて久しぶりに都内へ出かけました。

向かった先は日本橋。

大手商社「国分」が主催する「ボジョレー&角ハイを楽しむ会」に当たったので
普段なら雰囲気が良すぎて入りにくいであろうオシャレなBarへ行ってきました。(´▽`)

入ってみるとウェルカムシャンパンが手渡され、
少なくなるとすぐに継ぎ足してくれます。
a0200311_20364286.jpg
このシャンパンが美味しくて、
パーティーが始まる前から結構飲んでしまいました。

飲み物はボジョレーヌーヴォー・角ハイの他にも
白ワイン・赤ワイン・ソフトドリンクか何かあったと思います。もちろん飲み放題(´▽`)

ゲストに銀座の有名店「ロックフィッシュ」の店長間口さんが来ていて
ハイボールを作ってくれました。
a0200311_716457.jpg
この方、日本一おいしいハイボールを作ると言われているそうです。

おつまみは「缶つま」を使ったお料理。
(国分さん的には本当はこっちがメインだからね。)
a0200311_2052431.jpg
本当に缶詰なの!?って思うくらい美味しい〜。
a0200311_20542927.jpg
料理はどんどん出てきてお腹いっぱい食べました。

そしてお土産付き。
a0200311_2115215.jpg
ボジョレーヌーボ&角ハイセット&オリーブのソース
もって帰ってくるのはすっごく重かったけど、うれし〜〜いヽ(*´∀`)ノ

行く前までは、「雨降ってるし、招待は一人だし、どうしよっかなー。」なんて思ったけど、
みーんな同じ事思いながら行ったみたい。

女子会なので誰も気取ることなく沢山飲んで食べて、
初めての人同士なのにお酒好きな人がほとんどなのでお話も弾んでとても楽しめました。003.gif


ところで、ママが家に戻ってみるとパパは既に帰宅していましたが・・・
雨合羽とか、ずぶ濡れになった色々な道具が干してありました。ヽ(´Д`;)ノ

まさか、あの雨の中?
a0200311_21123977.jpg

a0200311_21204990.jpg

同好会の一員である社長が「やる」と言ったら「ハイ、よろこんでー!」ばりに言われた通りに従う部下たち。
みなさん、お疲れさまでした。。。(~o~)



アイラがほとんど写っていないので、今日の一枚。
a0200311_21233321.jpg
昨日は雨で外へ行けなかったので、パパと3人(?)でディスクしてきました。
お天気良くて気持ちよかったね〜。(*´∀`*)






このハッチー、いつ着るの?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-11-20 21:30 | アイラの日常

たいくつな雨の日は

今日は午前中からずっとお天気がよくありません。
アイラも暇そうにしているので、家の中で遊んであげました。

昨日もお話した通り、アイラはディスクだとなかなかレトリーブしてくれません。

でも、家の中で遊ぶぬいぐるみとか、外で遊ぶボールはちゃんと持ってきてくれるんです。
a0200311_15194951.jpg

a0200311_1520247.jpg

a0200311_15201796.jpg

a0200311_15202978.jpg

ちゃんと、手に渡してくれるんです。
でもこれを、家の中でもディスクに変えると、なかなか持ってきてくれません。(-_-;)

ボールだって、ちゃんと手の上に置いてくれるのに・・・。

あと、2つのぬいぐるみを使って、連続キャッチができるようになりました。
ディスクだと、複数枚どころかショートすら追ってくれないけれど・・・。

いったい何が違うんだろう。。。




ところで・・・、
おとといボジョレーが解禁になりましたね。

ママはボジョレーだったら普通の赤ワインの方が好きだけど、
流行りモノなので一応毎年飲む事にしています。
a0200311_1527881.jpg

安いので、ペットボトル入のもの。
a0200311_16215328.jpg

昨日の夕食は「ミートソース&ホワイトソースのグラタン」だったので、
合いそうだと思ってチーズも一緒にいただきました。

今年のボジョレーは好きかも。003.gif

甘い香りにすっきりとしたフルーティーな味。
渋みも少なくて飲みやすい・・・ような気が。

ワインは好きだけど、全然詳しくない。(;^ω^)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-11-19 15:46 | アイラの日常

受け渡し奮闘中!

先日のNDA大会後から(大会もだけど)ずっと奮闘してる受け渡し。
ずいぶん前みたいにグルグル回らなくなったものの、あと1mってトコで横へ反れてゆく。

なので、その1mのトコまできたらコマンドを入れてみた。

そしたらオスワリやフセはダメだけど、
アラウンドとかスルーとか動く系なら足元にディスクを落としてやってくれました。

でも、そうすると次に投げるまでのタイミングがおかしくなってスローに影響がでてしまいます。
もちろんアイラのキャッチにも。

慣れればスムーズになるのかな?
そして、慣れたとしてそのやり方でよいのかな?

昨日も全然ダメで、さらにキャッチした後そのまま逃亡。
なので今日は逃亡したら速攻バリケン行きに決定!と固く心に誓い始めてみた。

でも、そんな固く心に誓ったりしてると、ちゃんとディスクを持って戻ってきてくれる。

「なんだー、ちゃんとできるんじゃん!!」なんて思って何投かしてたら、
やりすぎちゃったのか(でも5〜6投?)キャッチした後ディスクを放り投げて草を食べ始めた。008.gif

何を言っても戻ってくる気配なし。

もちろん、速攻バリケン行き。
プンプンしながら投げ練始めたら、ワンワン吠え出した。しーらないっ。(`・ω・´)

しばらくしてバリケンから出して、脚側の練習。

最初はこんな悲しそうな表情だったアイラも
a0200311_18402853.jpg

一緒に走ったりしてたらニコニコになりました。
a0200311_18413542.jpg

a0200311_1841497.jpg


ところで、次の大会(ハイパー)ではNDAディスクではなく、
今までずっと練習していたHeroのDXを使おうと思ってたんだけど、どっちも飛距離が変わらない。

形、大きさ、重さからして絶対にDXの方が飛ぶと思ったのに、何故?
ただ単に下手なだけ???

でも、風があった時の事を考えると、きっとDXの方がいいよね。
うん、やっぱりDXにしよう。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-11-18 19:08 | ディスク

NDA秋ヶ瀬大会 お友達編

大会当日はお天気も良く、
動いていると暑くて11月だというのに途中で半袖になりました。

でも朝・晩はやっぱり寒い。
薄いダウンジャケット着ていきましたが正解でした。
a0200311_17422742.jpg

で、今回ご一緒したメンバーは栄町大会と同じく

ヴィント家
a0200311_1745312.jpg


かぐら家
a0200311_17444067.jpg


さてさて、競技開始です。
ヴィントくん&ヴィントパパさん
a0200311_1747545.jpg
S2クラスで参戦。
栄町大会では2位以下と10Pも差をつけての1R目は暫定1位だったのに、
2R目は力が入り過ぎてしまったのかファイナルに出場できませんでした。
でも今回その無念を晴らしましたよ〜〜。(´▽`)

かぐらくん&かぐ父さん
a0200311_17572984.jpg
今回もプレジャークラスとローラーで参戦。
楽しそうに走ってましたよ〜。
かぐらくん、大会に出るたびに少しずつ上手くなっています。

ヴィントくん&お姉ちゃん
a0200311_17541859.jpg
今回はヴィントママさんは応援。
お姉ちゃんがキッズクラスで参戦しました。

アラレ父ちゃん&ペッパーくん
a0200311_185446.jpg
今回はお友達のワンちゃんとS2クラスで参戦されてました。
なので、あんまり一緒に練習はできなかったそうですが・・・。
ペッパーくん、ドッグダンスで日本を代表するかなり有名なワンちゃんなんだそうです。

結果〜!
a0200311_18143492.jpg
ファイナルでヴィントくんが何故かかぐ父さんを見て立ち止まるというアクシデントがありましたが、
なーんと、ヴィントパパさん!ファイナル初出場で優勝しちゃいました〜〜ヽ(*´∀`)ノ やったね!

かぐらくん&かぐ父さんもローラーで入賞!
a0200311_18213953.jpg


ヴィントくん&お姉ちゃんも入賞!
a0200311_1828752.jpg


今回は一緒に参戦したみんながキラキラGETしました。003.gif

アラレ父ちゃん&ペッパーくんもなんとファイナルに出場しましたよ!
おしくも表彰台は逃しましたが、夏から合せ練習できてないのにさすがですよね〜。Σ(゚д゚lll)


そして応援に来てくれたお友達
a0200311_18385597.jpg
ゆず家当麻家 <こんな写真しかなくてゴメンナサイ(汗)>

前回は寂しくみんなでカップ麺をすすってましたが
今回のお昼ご飯は豪華でした\(^o^)/
a0200311_1842115.jpg
ヴィントパパお手製キッシュ
アイラママ、切って煮ただけの白菜クリームシチュー(;^ω^)
かぐら家からエビスビール×〇本+〇酎・・・どんだけ飲んだかなんて言えません(汗)

デザート&差し入れ
a0200311_18492077.jpg
ヴィントママお手製アップルパイ
ゆず家より差し入れのお菓子&みかん

美味しかった〜!
こんなにウマウマなのが出てくるなら、
ワンコじゃなくても大会出てがんばろーって思うよね〜(*´∀`*)


ヴィント家のみなさん、かぐら家のみなさん、いつもどうもありがとう。
そしてごちそう様でした。

ゆず家のみなさん、当麻家のみなさん、応援に来てくれてありがとう。

今回もとっても楽しい大会でした。
またよろしくお願いしまーす。(´▽`)



大会から帰宅後のアイラ
a0200311_19585689.jpg
でもさっきお友達の画像のトコロで出てたよね。
(´▽`*)アハハ

会場では結局8投分しか走ってないから
「動き足りなかったかな?」と思ったけど、
以外と疲れてたんですね。すぐ寝ちゃいました。

ママはキラキラと景品とアイラの写真撮影の為に
アイラを起こしたにもかかわらず、
ブログ記事を書きながら寝てしまったので
結局当日はアップできませんでした。

お疲れのところゴメンネ、アイラ。
写真撮影は次の日でよかったみたい。(^。^)






次の参戦は今月の27日(日)
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会でーす。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-11-15 19:38 | ディスク大会

NDAディスク大会(秋ヶ瀬) 参戦2回目

初参戦が何故かちょっと遠方だった先月の栄町大会から、今回はホーム秋ヶ瀬で参戦~。
a0200311_7465293.jpg

栄町の大会では何だか運が良かった感じでプレジャークラスで2位になれましたが、
今回はどんな事になるのでしょう。


ドキドキの11月13日(日) 

プレジャークラスで参加。 エントリー数17名。

目標としては「前回より多くポイントを取る!」というよりも、
合計ポイントは気にせずに、なんとか6Pを取ってみたかった。

それでがんばって投げ練してきていたのですが・・・・。
a0200311_7545350.jpg
相変わらずあのフィールドに立つと目眩がしそうになります。(@@;)

1R目

「本当に投げ練してたの?」ってくらい全投激しい右ダレ。
強風だったのか?いえいえ、全くの無風でございます。

でもそんな右ダレ4投を、なんとアイラがんばって4投全てキャッチしてくれました。(;^ω^)

アナウンスでも「これはNDAにすごい犬がやってきた!」とか言われちゃってたような・・・008.gif
お友達にも「アイラちゃん、いつも右ダレでキャッチの練習してるの?」って言われちゃたよ〜ん。

で、アイラの全力フォローのおかげで
結果 4+4+4+4=16P

問題のレトリーブの方は・・・記憶のある限り「まぁこんなもんでしょ」という感じだったような。



大会が始まる直前の投げ練では、自分なりにいいスローを投げてたと思ってたんだけど。

2R目はちゃんとしたスローをなげたい。
しかも1R目はあんなスローだったくせに、6P取ってみたいなんて思うママ。(^^ゞ

パパに付き合ってもらって会場の横でちょっと投げ練してみましたが、
6P狙おうとすると焦りとバランスが崩れてしまってダメでした。

せっかく1R目にアイラががんばってポイントを取ってくれたので
真っ直ぐ投げる事だけを考える事にしました。
a0200311_85576.jpg

2R目

距離は伸びないものの、まずまずのスローの4投。

アイラもキャッチしやすかった事でしょう。
全投キャッチできました。

しかし今度はレトリーブがダメダメだった〜〜。

「今度こそちゃんとしたスローを!」そんな事ばっかり考えてたからか
アイラとのアイコンタクトができてなかった〜。

キャッチ後、ママを横目で通り過ぎるパターンな感じで戻って来るアイラ。
やっぱりー!どんどん横へずれていく〜。

練習では絶対追いかけない!を徹底してたハズなのに、
焦って追いかけちゃったよぅ。( ̄▽ ̄;)!!

しかも首根っこ捕まえてディスクを奪い取ってしまった。(~_~;)

結果 4+3+3+4=14P


合計 16P(1R目)+14P(2R目)=30P

問題アリだらけのアイラ&アイラママでしたが・・・
a0200311_9231794.jpg
なんと!プレジャー優勝いただきました。ヽ(*´∀`)ノ
a0200311_9245182.jpg

今回の景品はDOG DEPTの靴下。
次の大会ではこの靴下を履いてがんばれって事でしょうか?


そんな感じで、またまた思いがけず入賞してしまった大会なのでした。037.gif

次はお友達編です。






がんばったのはアイラですよ〜。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-11-14 09:44 | ディスク大会

お友達と遊んだよ ♪

先日の草津の旅で高熱を出したママ。
ご心配頂きありがとうございました。

熱はあの日に下がり、
びっくりするくらいあっという間によくなって、月曜からディスク練習しています(#^.^#)

もちろん昨日も午後からグランドへ行こうと思っていたら
ゆずちゃんママからお誘いがありまして一緒に練習しました。
a0200311_8595848.jpg

ええ、二人でだって練習したんですよ。
ちゃんと投げ練からね。(#^.^#)

一緒に練習したのは先月以来だけど、ゆずちゃんママ「うっそー」って思うくらい上手くなっててびっくり。

だってスローの距離、ほとんど私と同じ。
私、毎日がんばって練習していましたが・・・(汗汗汗)

ゆずちゃんママには、ゆずちゃんに「こうゆうスローを投げてあげたい」っていうのがちゃんとあるんです。
でも、私にはそうゆうのがなくって、距離とか高さとかしか考えて無かったよ〜。

きっと、こうゆう気持ちがすごく大事なのですね〜〜。


ちょっと投げ練して、いよいよワンズ登場。
a0200311_92039100.jpg

アイラにとって奇跡の一瞬がありました。

今まで相手が気がつかないようにこっそり後ろから忍び寄る事しかできなかったアイラ。
昨日はお互いのお尻のニオイをクンクン。

3回くらい回ってました。\(◎o◎)/

初めてですよー!こんな風にご挨拶できたのは〜!!
ゆずちゃんありがとう!ヽ(*´∀`)ノ

アイラには一生できないと思っていたワン同士のご挨拶。
ママには夢のようでした。
a0200311_9301282.jpg


相変わらずのすごいキャッチ率と足の早いゆずちゃん
a0200311_93683.jpg
a0200311_9362191.jpg
a0200311_9362844.jpg
a0200311_9363824.jpg
動きがすばや過ぎで写真ブレブレ。(;^ω^)

アイラは今回ディスクでゆずちゃんママに遊んで貰いました。
a0200311_10371826.jpg

投げてキャッチではなくて、あくまでもディスク使って遊ぶ。

アイラはママと走ってる時には見せない笑顔で楽しそうにピョンピョン跳ねたり走ったりしてたけど
同じようにできるかなぁ・・・('_')

でも、ゆずちゃんの完璧なレトリーブはここにあるのかもしれません。
a0200311_10494266.jpg


ゆずママ、アイラと遊んでくれてありがとう(´▽`)
またよろしくね。


がんばるぞ〜。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-11-10 10:58 | ディスク