カテゴリ:ディスク大会( 103 )

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

1月11日(土)
遅くなりましたがハイパーフライトに行ってきました。
a0200311_18374446.jpg

今回も無風。 エキスパートにエントリー。

次の大会に繋げられる1分にする為に
ミスしても1投1投大切にする事と、30m超えスローを目指しました。

前回は大会直前までスローがちょっと巻き込みぎみのクセが付いてしまっていたので
今回は改善しました。

1R目


1投目 成功
2投目 左へディスクダウン
3投目 スカッ飛びかと思いきやキャッチ成功
4投目 チョロ成功
5投目 ディスクダウン

2投目と5投目は慌てて投げちゃってますね~(汗)

5投目は捨てて4投目にしっかり投げればポイント伸びたかもしれないけど、
4投目のチョロは大成功です。

それに5投目もまだ2秒あるんだから慌てる必要はありませんでした。
これで慌てるようではまだまだ修行が足りませんね~(T_T;)

8Pが2つと 2P(チョロ)が1つってトコですかね?
飛距離はOK。

1R目 18P  


2R目


5投全投キャッチ成功☆

でも~、時間ギリギリだけど5投目やっぱり慌ててますね~@
ちょっと危なかった~(゚o゚;

飛距離はポイントからして30m超え2~3投かな~?

2R目 33P いい感じ~ヽ(*´∀`)ノ


合計 1R目 18P + 2R目 33P = 51P 
34人中7位で終了。




決勝まで2P足りなかった~@
1R目にもうちょっとなんとかなってたらな~('_')

でも・・・前回の30P超えはまぐれかな?って実はちょっと思ってたんだけど、
今回のハイパーの大会でも30P取れたし、まぐれじゃないかもー!o(^o^)o

今回は決勝いけなかったけど、
次へ繋げられるゲームになったんじゃないかな~?

自分の中では12月に参戦したNDAの大会より
満足な感じで終わる事ができました。001.gif


それにお友達にも沢山会えたしすごく楽しかった~♪
ご一緒だったみなさん、ありがとうございました。

また3月もよろしくお願いしまーす。





次の大会は2月1日NDA秋ヶ瀬大会の予定。
練習がんばろ~。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-01-17 18:44 | ディスク大会

NDA秋ヶ瀬大会

12月7日(土)
NDA秋ヶ瀬大会に行ってきました。
a0200311_9441820.jpg

NDAは5月の最終戦以来なので久々~。
なんか懐かしい感じでした。

もっとも6月から大会自体ずっとお休みしていて
やっと先月から参戦し始めたのだけど。(^^;;

無風でそんなに寒くもなく、とても過ごしやすいお天気でした。


今シーズンもS2で参戦。
今回の目標は4投。でも全て6P狙う事!


1R目
順番はまだだとのんきに観戦してたら名前が呼ばれてびっくり(;゚Д゚)!
手袋外してコート脱いでアイラをゲージから出して大慌てで走って行きました。

入口近くにタープたてたのが救い。
でも3回も名前呼ばれちゃいました(汗)

パパも慌ててビデオかまえてギリギリスタート。


4・0・4・4・4=16P

うむ~・・・。
朝の投げ練の時もなんかイマイチだと思ったけど、
やっぱりイマイチでした。

2投目は私のせいでディスクダウン。
アイラ可哀想。(;_;)



2R目
1R目はバタバタ出る事になってしまったから
今度はしっかり順番を確認してアイラも私も集中。


4・4・4・3・4=19P

う~ん、やっぱりなんか飛ばないな~。
2R目が始まる前も結構練習してたんだけど・・・。

アイラががんばって走ってくれたから全投キャッチ。
でもポイント低くて放心状態の私。。。


1R目16P+2R目19P35P

エントリー数14でそんなに多くもないし無風だけどポイントも伸びなかったみたい。
3位以下1P差でアイラ5位で決勝進出~(^。^;)

1、2Rとも自分にがっかりだったので心から喜べはしなかったけど、
3R目こそ!場外に飛んで行っちゃってもいいから6Pを~~@@




決勝セレモニー

特に決まってるワケじゃないみたいだけど、
クラスごとに色を変えてファイナリストディスクを配布。
a0200311_11201757.jpg

当然何色がいいとか言い始めるわけで・・・。
a0200311_1120537.jpg

オレンジ持ってるので違う色が欲しかったの♪
a0200311_11224251.jpg




決勝ラウンド

5位から始めるのだけど名前呼ばれてからが長い。

前のクラスの集計して順位を発表したり・・・
それが終わってから呼んで欲しいよ。

コートに入ってから待ち時間が長くてイライラ(ーー;)
スタートするタイミング間違えちゃたよ~。


アイラを戻す時間がもったいなかったな~。
4・4・3・4=15P


結局1こも6P取れなかったし。。。
決勝戦までには投げ練して6P奥のあたりまで飛ぶようになったんだけどな~。

でも決勝の経験がまた1つできたし、
3Rできたってのは何よりお得だよね(笑)


今回の大会、アイラは本当によく走ってくれてキャッチして
出来はすごく良かったと思う。

でも私のスローが・・・・。
なんだか先が見えなくなった感じがしました。

でも次の日ムービーを見てみて気がついた事が2つ。

説明しにくいから省略。
この2つを気を付けて練習すれば全然違うものになりそうな予感。

次の大会はNDAクリスマスカップ。
日曜だけ~。

大きな大会になると思うので上位に入る事は難しいと思うけど、
目指すのは自分の目標。

周りに惑わされず順位は気にせず、
気持ちのいいラウンドになるようにがんばりま~す。

その前に、アイラがまたやる気を出してくれるといいなぁ。(^^;



a0200311_13161069.jpg
          一つ順位を上げて今回4位になりました。






ご一緒してくれたルイパパさん、どうもありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-12-09 13:07 | ディスク大会

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ エキスパート編 2日目 ~

11月3日(日)

前日のハイパーではペア・エキスパート共々ダメダメだったので、
もう少し自分の中で今できるベストを尽くしてみたいとリベンジしました。

土曜は身体中が痛くなるくらい空き時間に練習したし、
1日でどうにかなるものでもないけれど、
ふと思いついた事もあったのでやってみたくなったのです。

この日も無風。


1R目


4キャッチで25Pだったから
単純に割ってみても1本くらいは30m超えてるかな。

最後は・・・実は焦って前へ出てしまったら
アイラがラインの上にディスクを落としてしまったんです。

そしてラインの内側に持ってこさせてディスクを取りに走ろうと思ったら
転びました。(TwTlll)

転ばなくてもタイムアウトだったと思います。
でも焦って前で出たりしなければ5投目の時間があったのにィ~~~。

「決して焦って前へ出るな」

これ、まず1つ目の大きな反省点です。



2R目


5投中、全投キャッチ。36P。このラウンド、キャリアハイ!
2投目と5投目はアイラに助けられたけど、飛びましたー!

単純に割ったら全部30m超え。
まぁそれはないとしても3本は超えたよね!?

実はこの5投目はないだろうと、
4投目終わってリードを取りに行ったんです。

カウント聞いてたら間に合いそう!アイラがもう来てる!
慌ててディスクを拾いに行って慌てて投げました。(・□・;)

アイラがフォローしてくれたけど、
慌てなくてもまだ時間あったのに。

「最後の1秒まで諦めるな。慌てるな。」

2つ目の反省点です。



25P + 36P = Total 61P

1R目は40P超えが4人もいたので決勝進出なんて全然ありえなかったんだけど、
2R目は全体的にあまりポイントが伸びず5位とは1P差でしたが

なんと4位で決勝進出~!Σ(゚д゚lll)


実は4ヶ月前に参戦したハイパーの大会でも決勝は行けたんだけど、
ちょっとルールがいつもと違うしUSコートでした。
これは私にとってはちょっと有利だったような気がします。


だから定例大会での決勝戦は初めて。
嬉しーい!041.gif041.gif041.gif
a0200311_23403916.jpg



3位のチームとアイラチームには19Pっていう大きな差があったのですが、
まずは決勝で戦う経験ってのが必要ですよね。

なんてったって、私ノミの心臓なので。(^_^;)



決勝戦


決勝って、ギャラリーが一段と多くて自分に期待してなくてもドキドキします。
やっぱりみなさんスローがめちゃくちゃ上手いですからーー。

そして今日のゲームでは絶対に気を付けようって思ってた事、
すっかり飛んじゃいました。(><;)

4投目は大きく左へ~~。
「ラスト20!」って聞こえた途端焦っちゃったんですね~~。

20秒もあれば焦らず普通に投げればよいものの修行が足りませんでした。
アイラが可哀想だったー。

「20秒で慌てるな」

3つ目の反省点です。

5投中、4キャッチ成功24P



結果 予選61P + 決勝戦24P =Total 85P

28エントリー中5位でフィニッシュ。


でもまたいい経験をさせてもらったと思っています。

ここまでこれたのも、みなさんに頂いたアドバイスがあったからこそです。
どうもありがとうございました。m(__)m

こうして決勝戦に何回か出れるようになって、
いつか入賞できたらいいなって思います。

これからもご指導よろしくお願いします!(´▽`)




今回の反省点。
結局は全て「慌てるな」でした。(ーー;)


最後まで読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-11-07 20:35 | ディスク大会

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ ペアディスタンス編 ~

身の程知らずの入賞を目指し、
今回もペアでもエントリーしました。(^。^;)
a0200311_944858.jpg

1投目 キャッチ成功
2投目 キャッチ成功
3投目 鼻でおはじき失敗
4投目 見失って失敗 
5投目 スカッ飛びで失敗
6投目 なんとか成功

6投中3投成功。
25Pでチーン・・・。

18組中13位。

う~~~ん、またしても無残な結果となってしまったのでした。(T ^ T)



スローは安全に投げたので距離はそれほど飛んでないけど、
そんなに悪くはなかったんじゃないかな~。

でも6投目はかなり左へ飛んで、ディスクダウン寸前をなんとか取ってくれたので
アイラばかりを責められないのです。

それにもし全部キャッチしてくれたとしても
やっぱり距離が全然飛んでないから入賞もムリだったと思われます。


ペアの入賞への道はまだまだ遠いようです。。。('_')





ベリーパパさん
動画撮影いつもありがとうございます♪


次は2日目~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-11-06 09:57 | ディスク大会

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ エキスパート編 1日目 ~

アイラ家、ディスク大会今シーズンようやく開幕♪
大会約5ヶ月ぶり~。

第一戦目ハイパーフライトに行ってきました。
a0200311_0471342.jpg

11月2日(土)

お天気はちょっと肌寒い感じでしたが風は全くの無風。

風は得意とは決して言えないけれど、
風がある方が実は順位が良かったりするので微妙。

でも全然練習してないし、久々の大会なので良かったんじゃないかなって思います。

久々だしビギナーで出ようかエキスパートで出ようかかなり迷いまいしたが
自分にどん底の気分を味あわせてやろうとエキスパートにエントリーしました。

だってアイラももう4才。2月で5才になるんです。
今がんばらないとーー。

で、結果は当然・・・(TwTlll) でした。


1R目
a0200311_0475287.jpg
4投中3キャッチ成功。 17P

右へ左へ安定感のなさにアイラも可哀想なくらいでした。
距離も飛んでないのに5投目の時間の余裕はナシ。

まったくもってダメダメです。



2R目
a0200311_048966.jpg
4投中4キャッチ成功。 18P

5投目は無理矢理投げて私の奇声と共に上に上がっただけでした。(汗)

相変わらず距離は飛んでないのに5投目の余裕はなかったのは何故?

でも時間がある合間に結構練習してたせいか
1R目のように右へ左へはそんなにひどくなかった・・・かも?

それにしても無風の中4投で18Pって・・・。
どんだけ飛んでないんだか。


Total 35P  20人中15位で終わったのでした。(* ̄□ ̄*;





大会中、空き時間は沢山あったし
できる時に投げ練したいと思って結構練習してました。

マズマズ距離は飛んでると思う。
でも体に全然馴染んでないのがわかる。

なんとなくディスクが飛んでるだけで気持ちよく投げれていない。

そんなんで本番でちゃんと投げれるワケがないのです。

それでも夕方頃には練習したせいか、
なんとなく気持ちよく投げれるようになった感じがしました。


連戦なんて全然考えてなかったけど、
お友達に誘ってもらったのと
もしかしたらアイラの姉妹に会えるかもしれないと思って

なんと日曜もエントリーしちゃいました!(*≧∀≦*)




日曜のは動画。アップできるかな~・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-11-05 01:09 | ディスク大会

アイラのWAN-WA杯写真もらった~♪

WAN-WA杯でのアイラの写真が全然な~~いっ・゜・(ノД`)・゜・

・・・ってちょっと悲しかったんだけど、
WAN-WAマスターが撮ってくれてたんだって!ヽ(*´∀`)ノ


何枚かアップします。

a0200311_10373091.jpg
a0200311_10374771.jpg
a0200311_1038121.jpg
a0200311_10381183.jpg
a0200311_10382329.jpg

ミニゲーム
a0200311_10383838.jpg


集合写真
小さくしたからこれなら顔出しも許してもらえる?(汗)
a0200311_10384418.jpg




WAN-WAさん
ありがとー!




次の記事は岐阜観光でーす
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-10-20 11:09 | ディスク大会

第2回WAN-WA杯に行ってきました その3

WAN-WA杯ではタープの設営は必要ありません。

事務局でこんな感じのタープをいくつか立てていてくれてるので
イスのみ持っていけばOK。 助かりますね~。
a0200311_122739.jpg

WAN-WAさんには2つランがあるので
WAN-WA杯を進行しながら遊べちゃいます。
a0200311_12271581.jpg
お昼休みは投げ練してるのでこっちで遊びました。

ランの外でぷちフリーする人(笑) 
本格的にフリーを始めたまりさん&ザエル(ぱぱちん)
いつか大会で見てみたいものです。
a0200311_12272525.jpg

ここではもし脱走しちゃっても人も車もあんまり通らないので大丈夫な感じです。
でも完全には目を離さない方がいいかもですね。


MC面白かったな~。

スローを投げる前から「ナイススロ~」って。
まだ手からディスクが離れてませんけど?(笑)

後半は事務局の順番が続いていたので、飛び入りでMCをやる事になったサス母さん。
a0200311_12274357.jpg
いきなりお願いされても全然動じてない。さすが!

ポイント集計してる間はみんなでディスク~♪
a0200311_1228458.jpg
その頃、少し雨がポツポツ降ってきちゃいました。(;゚Д゚)!
本降りにはならなくて良かったけど・・・。

私、念の為こっそりカッパ持って行ってました(笑)


閉会式
a0200311_1228182.jpg

優勝チームにはなんとトロフィーが!
a0200311_12283558.jpg
カワセミ工房さんが、ボーダーを象って作ってくれたトロフィーを手にしたのは・・・

99%ボーダーの中に参加していたプードルちゃん。
ソルエビ家のヱビスくんでした(笑)


参加賞をもらいに本部に集まる面々。
a0200311_12285353.jpg
飛び賞も手にできなかったアイラ家。(;_;)
もちろん、アイラ家もここに群がりました(笑)

しかもダッシュ。

だって三太ママさんが参加したみなさんへって
羊毛フエルトでちくちくとストラップを作ってくれたんだって!Σ(゚д゚lll)

垂れ耳、立ち耳、毛の色、首輪の色・・・
色々あった中でアイラっぽいのゲットー!o(^o^)o
a0200311_825673.jpg


それから受付時にはこれも付いてきたんだよ。
a0200311_8415123.jpg
それとお茶1人2本付き。
お昼には差し入れがあったり(早いもの勝ち)

WAN-WA杯って事務局をやってくださってる皆さんの
「みんなに楽しんで欲しい」って気持ちがぎっしり詰まってるんですよ。

これで参加費2000円で1日楽しめるなんて
なんか申し訳ないって感じです。

ほんとに楽しくて楽しくて楽しくて・・・

遠かったけど次も絶対に行きたいって思いました。





事務局の皆さんお疲れさまでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



そして
この日、ご一緒させていただいた皆さん
どうもありがとうございました。m(__)m





           出張して来てくれたカワセミ工房さんで、コレげっとー。
a0200311_905254.jpg
                アイラっぽいでしょ。(#^.^#)










WAN-WA杯の次の日は岐阜観光♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-10-17 09:21 | ディスク大会

第2回WAN-WA杯に行ってきました その2

楽しくって写真なんかいいや~って思ってしまい遊んでしまいました。
今になってやっぱりずっとカメラを構えておけば良かったと大後悔。(;_;)

アイラもほとんど写してないし、
お友達の写真も撮ったと思ったのにブレブレで使えなかったり・・・。

しかも我が家、コンパクトカメラです(汗)
なかなかいい写真は撮れてないのですが載せれそうな写真だけ載せますね~。

お写真載せれなかったお友達。
ごめんなさいです~~~(>人<;)


ヴィントくん  お天気にしてくれてありがと~☆
a0200311_833197.jpg


サスケくん  ずっと会いたかったお友達。やっと会えた~♪
a0200311_8333012.jpg

a0200311_923674.jpg
弥七くん   でも、ここに来たらきっと会えるって信じてたよ☆  
a0200311_8355889.jpg

a0200311_931389.jpg


キャンディーちゃん  初めまして~♪ あんずちゃんの親戚さん。
a0200311_8382035.jpg


まりさん  久々に会えて嬉しかったよ~♪ また大会一緒に出ようね。
a0200311_8391184.jpg


あんずちゃん  マロン家のエース!キャッチ上手だったよ~☆
a0200311_835767.jpg



応援団> 

マロンくん  アイラのおじさん♥ 会えて嬉しかったよ♪♪♪
a0200311_8395780.jpg

シオンくん  初めまして~。やっと会えた~♪
a0200311_8401861.jpg

ララちゃん(右)  まさかここで本当に会えるとは思わなかった!嬉しかった~♪
a0200311_8405491.jpg



あまりさえないお顔ですが唯一大きめな写真・・・(^_^;)

ワンコが苦手なアイラ。

ここ数ヶ月間、道でちょっとすれ違うくらいでしか交流(?)がありませんでしたが
思っていたより大丈夫だったみたいでホッとしました。
a0200311_8385947.jpg

アイラがイ~~~ッってしちゃったお友達、ごめんなさい。
後ろからこっそりタイプなので、許してね~~。




まだ続きます。
次は大会の会場の様子などをチョコっと載せますね。







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-10-16 09:49 | ディスク大会

第2回WAN-WA杯に行ってきました その1

WAN-WA杯へ行ってきました。
a0200311_11325488.jpg

第1回目に参加したお友達のブログを見たらすっごく楽しそう!!
次回は行きたいねーって事でヴィント家と関東から行ってきましたよ。

久々に会うお友達、ブログのお友達でずっと会いたかったお友達、
遠方でなかなか会えないお友達にも会えるので
すっごくすっごくこの日を心待ちにしていました。

・・・が、
松本で高速降りてから高山までもなかなかの距離(汗)

その遠方へ行くというのに最強雨男がいるとの話。
かなり心配でしたがヴィンちゃんがいるからきっと大丈夫!と信じ・・・

ほんとうに良いお天気になりました~ヽ(*´∀`)ノ
a0200311_1133537.jpg

大会ではお友達以外はおしゃべりしたりしていてそんなに見ていないものですが、
WAN-WA杯はほとんどの参加者が決勝戦のようにしっかり見ています(汗)
a0200311_11332473.jpg

大会でもバリバリ活躍してるチームもいますが、
a0200311_11333578.jpg

大会に出た事がなくても全然大丈夫。
a0200311_1134915.jpg

だってみんなお互い温かい目でみんなを応援してるから。(*´∀`*)
a0200311_11335990.jpg

笑顔になったり拍手したり
a0200311_11345992.jpg

驚く光景が目に飛び込んできたり・・・(笑)
a0200311_1135789.jpg

すごくアットホームで楽しい大会でした。




<追記>
写真がないもんだから肝心なアイラの結果を載せるの忘れてました(汗)

1R目 6投中5キャッチ成功♪ 
     
     距離が伸びてないのでポイントはたいした事ないのですが、
     ペアではいい感じのキャッチ率♪
     
2R目 6投中1キャッチのみの成功(;_;)
     
     成功したのは最初の1投目だけ。
     2投目、3投目はスローは良かったのにおはじきしちゃいました。
     残り3投は完全にダメダメスロー。(TwTlll)


32エントリー中11位でした。(^_^;)
次はちゃんと練習していこーっと。





写真を沢山アップしたいのでつづきます。





うぇ~ん!アイラの写真がほとんどなかった~(;_;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-10-15 12:56 | ディスク大会

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ 初の決勝ラウンド進出☆ ~

6月8日(土)

締切ぎりぎりまで迷って行ってしまいました。
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会。
a0200311_9351473.jpg
何故迷ったか?

雨が降るかもしれないし、もう暑いから。(~Q~;)

でも今回は「ピーターブルーム来日記念大会」という事でUSコート
いつもはワイドだけど、菱形でNDAより少し細いかも?

いつもと違うコートってやってみたい気がするよね?


で、今回もエキスパートとペアでエントリー。

私の中では今回のメインはペアで今度こそ入賞する事。

エキスパートの方は楽しめればいいなぁと思って1R目はちょっとの緊張だけで
わりと思いっきり投げる事が出来ました。(´▽`)
a0200311_9374496.jpg

USコートは細い為エッジアウト炸裂でなかなか得点が伸びない中、
比較的真っ直ぐ投げれた私は横へはみ出る事なく
1R目は距離もまずまず伸びていい感じ。

5投全投キャッチ、27Pでなんと暫定2位に!Σ(゚д゚lll)

しかも4位以降はかなりポイントが離れてるから、
よっぽどズッコケなければ決勝に行けちゃうかも!?

a0200311_9395364.jpg

そしてエキスパート2R目始まる前のペア、
全然ダメでした・・・私は3投全投キャッチしたんですけどねぇ。('_')

となるとやっぱりエキスパートでなんとかしないと!

それなのに1投とか2投しかできなかったらどうしよう・・・とか、
ダメだった時の肩を落としてる自分の映像が頭から離れず始まる前からドヨ~ン。

「3投キャッチできたら決勝行けるから!」と言われ、
それならなんとか出来そうかなという気持ちになったりしたものの・・・
a0200311_942255.jpg

右へ左へ、力の無いスロー4投。(TwTlll)
5投目、あわて過ぎてスローならず。

3キャッチなんとか成功したけど、
距離も出てない為ポイントも1R目の半分以下の12P。

自分のチキンぶりがホントに悲しい。(;>_<;)

それでもなんとか1R目の貯金が効いて
ハイパー、初の決勝ラウンド進出ヽ(*´∀`)ノ

これこれ、コレ欲しかったの~♪
ハイパーのファイナリストディスク~☆
a0200311_15104135.jpg
ワンコのマークも入っててキラキラしてるし、かっこいいでしょ~?

ここまで来たら失うモノないし今度こそ思いっきり投げれるかも~♪

なんて最初思ったんだけど・・・。
決勝に進んだメンバーを見て恐ろしくなった。

でも当然と言えば当然で・・・だってここは上級者クラス。

勝とうなんて思わなかったけど、

本当に自分がこのラウンドに一緒に進んで良かったのか、
ここに来るにはふさわしくなかったんじゃないかとか、
出るべき人がいるのに申し訳ない気持ちになり・・・。

そんな事をぐたぐたと考えてるウチにその時はやってきた。(;>_<;)
2R目みたいな事になる事だけは避けたい。

1投目キャッチ成功
2投目ディスク見失い、その後・アイラ、忙しく草の匂いを嗅ぎ始めた~~(@_@;)
近くまで行って呼び戻し、3投目キャッチしたかと思いきやディスクを落とす。
4投目落ち着いてスローができてキャッチ成功。

決勝ラウンド 2キャッチ成功で11P。

4位とは大差を付けられ結局5位で終わったのでした。
(33エントリー)


a0200311_948760.jpg

朝会場に到着した時まではこんな事になるなんて思ってもいなかった。

ペアで入賞して表彰式の時間までいなくちゃいけなくなるといいなぁなんて思ってたのに
違う理由で大会の最後を見届ける事になってしまいました。(^。^;)

NDAでは中級クラスに出ているワタシ。
決勝ラウンドに進んでもたまにはアリだよねって思ってた。

ハイパーには中級クラスがない為仕方なく上級クラスにでているけど、
決勝ラウンドはまだまだワタシにはありえないって思ってた。

たまたま調子が良くなかった彼ら、そしてたまたま調子が良かったワタシ。
だけど今回すごくいい経験をさせてもらったと思います。

いつかもしまた決勝ラウンドに進むことができたら
その時は堂々とあの場所に立てるようになれたらいいなって思う。

アイラは今回暑い中本当にがんばって走ってくれました。

決勝ラウンドでは草匂い嗅ぎにはかなり焦ったけど、
キャッチミスは完全にワタシのスローの問題。

もっと練習してもっと上手くなりたい。
それから・・・ガラスのハートが強化ガラスくらいになるといいな~。。。




一緒に過ごしたお友達と
おしゃべりしたり、励ましてもらったり、練習に付き合ってもらったり・・・

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さんどうもありがとうございました。(´▽`)


写真提供☆ランニィさん ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-06-12 10:31 | ディスク大会