北海道旅行 3

26日(火)
我が家のわがままな希望も取り入れてもらいつつ、
この日はコスリゲ家に案内をしてもらっての観光♪

ミルクロード
a0200311_23145936.jpg



a0200311_23151204.jpg



a0200311_23152410.jpg
キレイなブルー(*´▽`*)
a0200311_23153955.jpg
そしてワンコたちもかわいい(笑)
a0200311_23155149.jpg



裏摩周湖は行ってみたけど、真っ白で何も見えなかったわ( ;∀;)
a0200311_23160350.jpg




お昼はイタリアンを食べて、午後はいよいよアイラ家初めてのカヌー体験!!

まずは屈斜路湖で練習
a0200311_23162169.jpg
アイラ、乗り心地はどうかな?(笑)
a0200311_23163169.jpg
コスリゲ家にも練習を付き合わせちゃって・・・スミマセン
大変お待たせ致しました!本番の釧路湿原源流~♪
a0200311_23164320.jpg
いきなり流されて転覆しそうになったり(もちろん、我が家が 汗)、
陸に近づくとアイラが水の中に飛び込んで、陸に向かって泳いで行ったりしちゃったけど、
ハラハラドキドキ楽しいカヌー体験だったよ(*´▽`*)
また乗りたいなー!



カヌーの後は川湯温泉(草津温泉に泉質が似てた)に入って、
夕食はお寿司を食べたよ。


お言葉に甘えて、この夜もコスリゲ家へ
a0200311_23165293.jpg
寝心地のいいベット、助かりましたzzz
a0200311_23170551.jpg




コスリゲ家には色々お世話になりました。
おかげでとてもいい思い出ができました。
素敵なログハウス、またおじゃましたいな~(笑)




カヌー体験詳細はコスリゲ家ブログへ↓

何故か写真がほとんどなくて・・・
勝手に使わせていただきました('◇')ゞ






[PR]
# by islay0215 | 2016-07-26 00:00 | 旅行

北海道旅行 2

25日(月)
網走から知床へ移動

a0200311_21272256.jpg
ここを登って行きます。
a0200311_21273498.jpg
結構楽しい♪
a0200311_21275635.jpg
アイラパパ見える?
a0200311_21280927.jpg
プチ滝つぼの温泉
a0200311_21282100.jpg
かなり楽しい♪♪♪
a0200311_21283958.jpg


ゴジラ観光
ワンコも一緒に乗れるの。
a0200311_21285104.jpg
知床岬3時間コース
a0200311_21291589.jpg
アイラも楽しそう♪(*´▽`*)
a0200311_21290166.jpg
景色見てるの~?(笑)
a0200311_21292976.jpg
大きなヒグマ見えたよ。
遠かったけど。


夜は初めましての中標津のボー友さんのお家へ
ログハウスの素敵なお家
a0200311_21294293.jpg
長男のコスモくん
a0200311_21300756.jpg
次男のリゲルくん
a0200311_21302131.jpg
リゲルくんはアイラの異母兄弟。
パパ犬に似たのか、ちょっとデカボーさん。
お顔はルクちゃんにそっくり!同胎だものね♪
可愛かったわ162.png

この日はコスリゲ家のトレーラーに泊めて頂いたの。
初めて入ったんだけど、お部屋みたいだし、ベットが家のベットみたいに寝心地良かった♪
おかげ様で船旅とテント泊の数日間の疲れが取れて感謝です!

明日はコスリゲ家と観光。
楽しみ♪









[PR]
# by islay0215 | 2016-07-25 00:00 | 旅行

北海道旅行

7月22日(金)~30日(土)
北海道へ行ってきたよ。



23日夜中、大洗から出発
1時半出航なのに前日21時受付、22時半には搭乗。
早くない?

19時半に苫小牧入港。
テントを張ろうと思ってたんだけど、雨も降っていたし遅くなったから、この日は道の駅樹海ロード日高で車中泊。



24日(日)
日高から早朝出発してまずは帯広へ。
白樺並木
a0200311_10480422.jpg
a0200311_10481227.jpg


アイラパパとっても見たかったらしい
a0200311_10482461.jpg
どうですか?(笑)
a0200311_10483558.jpg


a0200311_10484938.jpg
この美しい景色の場所から少し歩いた所に、こんなところもあったよ。
a0200311_10485900.jpg
林の中を歩いて
a0200311_10490999.jpg
広~い広場に出た。
a0200311_10492010.jpg
オンネトー湯の滝って、これ?
a0200311_10492994.jpg
あんまり温かくもなかった(^^;


アイヌコタン
a0200311_10494030.jpg
お家の表札買ったよ。フクロウで可愛いの。
できあがったら、家に送ってくれるんだって。


a0200311_10495692.jpg
結構熱かった
a0200311_10500625.jpg


a0200311_10502303.jpg


呼人浦キャンプ場 観光1日目はここで宿泊

とても素敵なキャンプ場だったよ。
しかも無料!さすが北海道!(^^)!
a0200311_10503422.jpg
夜は買い出しして海鮮BBQ!
a0200311_10505272.jpg
もちろん毛蟹も購入!
美味しかったーーー!(≧▽≦)








[PR]
# by islay0215 | 2016-07-22 00:00 | 旅行

新潟へ行ってきたよ

6月11日(土)~18日(土)

新潟へ行ってきたよ。
a0200311_08172259.jpg
グランドや
a0200311_08174772.jpg
河川敷へ行って
a0200311_08180663.jpg
お友達にも会えたよ。
a0200311_08195024.jpg
a0200311_08203176.jpg
a0200311_08211497.jpg
初めてのさくらんぼ(種は抜いて)
a0200311_08212580.jpg
バクッ
a0200311_08213717.jpg
美味しかった162.png









[PR]
# by islay0215 | 2016-06-11 00:00 | 新潟にて

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会(アジア選考会)

6月4日(土)
ハイパーフライト 
アジア選考会の為ビギナークラスに参戦
a0200311_149139.jpg
この時だけはビギナークラスに出てもよいのです(^o^)

ポイントもいつもの距離と違うからちょっとわかりにくいけど、
USコートでちょっと面白い。

1R目 5投中3キャッチ 21P
2R目 5投中3キャッチ 22P

Total 21P+22P=43P

ビギナーだから決勝はありません。
1,2R共2投落としてるけど、17チーム中1位でした(^^;
a0200311_1432476.jpg

a0200311_14332476.jpg
ビギナーなんてずるいなんて言わないで~(汗)
普段エキスパートに出てる人いっぱいいたよね!?


アジア選考会の時は1位になると
ピーターブルームから入賞ディスクを受け取るのです。
a0200311_14364816.jpg
そういえば、サイン貰うの忘れたな~。







[PR]
# by islay0215 | 2016-06-04 14:08 | ディスク大会