人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの旅行 5日目&6日目

5月3日(火)~4日(水)

前日のホタルイカから戻って来たのは、
夜中と言うかほとんど朝(;・∀・)

3日の行動開始はお昼頃だったな(笑)

ブラックラーメン食べに行って~
まり家おススメの岩瀬にある酒商田尻本店へ行って来た。

どれにしようか迷うくらい沢山のお酒があったけど、
その中でも飲み比べできる様に美味しそうな日本酒2本ゲット♪

その後ぷらぷら近くを散歩したよ。
GWの旅行 5日目&6日目_a0200311_0574161.jpg


夜はバニラ家と合流。
みんなで酒盛り楽しかった(笑)



4日(水)

まり家、バニラ家とヒスイ海岸へ行ったよ。
みんな一攫千金狙いで必死だ(笑)
GWの旅行 5日目&6日目_a0200311_0575163.jpg

必死にクンクン!ワンコ達もお手伝い???
と思ったら、この海岸でもホタルイカが打ちあがっていて
それを掘って食べようとしていた( ̄▽ ̄)
GWの旅行 5日目&6日目_a0200311_0575623.jpg

ヒスイなんて見た事ないけど、みんなそれっぽいのを回収。
GWの旅行 5日目&6日目_a0200311_058219.jpg
糸魚川にあるフォッサマグナスタジアムへ持って行くと
無料で鑑定してくれるとの事。

ワクワクしながら車を走らせた(笑)

そしてこれが実際のヒスイ。
GWの旅行 5日目&6日目_a0200311_058724.jpg
持ち込んだ物の中には残念ながらヒスイは無かった(^^;)

でもすごく楽しかったし、次はきっと見つけられそうな気がする・・・
と私も含め何故かみんなそう思った(笑)


お昼はBon家と合流して浜焼きを食べに行ったよ。
GWの旅行 5日目&6日目_a0200311_0581214.jpg
すんごい混んでてすんごい待ったけど、美味しかった053.gif

夕方ワンコ達を走らせに行って~
GWの旅行 5日目&6日目_a0200311_0581825.jpg

夜はレイリーリリカ家、テリー家、ハルティーママと合流して大宴会068.gif

実はこの日誕生日だった私。
みんなにお祝いしてもらった。
GWの旅行 5日目&6日目_a0200311_0584121.jpg
もう誕生日はいらないけど、
お祝いしてもらったのはとっても嬉しかった(´▽`)

みんな、どうもありがとう♪



こうしてGWの旅行の最後の日が終わった・・・。

普段なかなか会えない遠くのお友達に沢山会えて一緒に遊んで
すごく楽しい旅行だったな~♪

またよろしくね~(´▽`*)





by islay0215 | 2016-05-03 00:53 | 旅行
<< ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 GWの旅行 3日目&4日目 >>