GWの旅行 1日目

4月29日(金)
美ヶ原へ行ってきたよ。
a0200311_14133279.jpg

風向きや陽の当たり具合ではこんなのが見れた(゚∀゚)
a0200311_1413423.jpg

誰もいないと思っていたけど、思ってたよりいた。
やっぱりGWなんだねぇ。
a0200311_14134619.jpg

a0200311_14135116.jpg

行きは霜付の植物を発見したと思ったら、帰りは桜も発見!
a0200311_1413565.jpg


お昼は安曇野でお蕎麦を食べたよ。
a0200311_1414134.jpg

お店の脇の日陰でアイラに待ってもらおうと思ったら、
お店の方の配慮で外の席なら一緒どうぞって。
アイラのお水まで持って来てくれたの(´▽`*)
a0200311_1414646.jpg
親切とアイラの事も心配せずゆっくり食べれて、美味しさ2倍!(笑)

harunaさんの職場の山岳美術館でちょっと絵を見ておしゃべりして~
a0200311_14141276.jpg

夜はまりあちゃんも一緒に温泉行って、フェリチタァでご飯食べたよ。
a0200311_14141766.jpg
アイラのおじさんマロンくんは相変わらずおっとりさん(笑)
あんずちゃんは少し大人になった感じだね(^^)

シオンくんはどっちの意味でも大きくなっててびっくり!
写真なかったー(><)

お世話になりました。
今度は1日一緒に遊べたらいいな。








[PR]
by islay0215 | 2016-04-29 14:13 | 旅行
<< GWの旅行 2日目 軽くハイキングのつもりが・・・ >>