軽くハイキングのつもりが・・・

4月23日(土)

軽くハイキングのつもりで棒ノ折山に行ってきました。
ガイドブックを見たら4時間半のコース。
下調べ全くせずレッツゴー(笑)
a0200311_1327722.jpg

アイラも久々の山で嬉しそう♪
a0200311_1327168.jpg

思っていたよりちょっと険しい・・・?
a0200311_13272052.jpg

でもこんな景色を見ると癒される。
a0200311_13272770.jpg

段々険しくなってくる。
鎖場あるけど、アイラ大丈夫!?
a0200311_13273395.jpg

大丈夫だったらしい。
a0200311_13273961.jpg

4月も後半の関東。
頂上に着いたらまだ桜が咲いてたよ♪
a0200311_13274548.jpg
「ワンちゃん、自分で登ってきたの!?」って、
何人もの人に驚かれた(笑)

泥んこになっちゃったけど、がんばったよね。



下りは登りと違う比較的緩やか(?)な道。
a0200311_13275043.jpg


軽くハイキングと思っていたけど、立派な登山だったよ。
時間や標高じゃないんだねぇ~(^^;
びっくりびっくり。

でも楽しかった。
秋にまた行ってみたいな♪







[PR]
by islay0215 | 2016-04-23 13:23 | 旅行
<< GWの旅行 1日目 ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 >>