人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟に帰省してきたよ

11月13(金)~22日(日)

新潟へ帰省してきたよ。
ちょっと長めの帰省だったからアイラも色んな所へ遊びに行ったよ。

新潟に帰省してきたよ_a0200311_16593947.jpg
沢山ディスクもしたけど、お散歩も沢山したよ。
それでそこでも色々発見があったの。

いつも草ボーボーの広場の草がキレイにカットされてたよ(^^)
新潟に帰省してきたよ_a0200311_1724365.jpg
ここでディスクできちゃうね。

林の向こうに池があったよ。
よく行ってたのに初めて知った。
上からも見てみるもんだね。
新潟に帰省してきたよ_a0200311_17458100.jpg


実家の近くにドッグランができたらしい。
毎月15日は無料なんだって。
新潟に帰省してきたよ_a0200311_1781583.jpg

ウッドチップなんだけど、
前日は雨降ったから水たまりで遊べなかった(T_T)
新潟に帰省してきたよ_a0200311_1775044.jpg


海も行ったんだよ。
歩いて行けちゃうからね。
新潟に帰省してきたよ_a0200311_17132176.jpg

でもゴミとか貝食べてばっかり!"(-""-)"
新潟に帰省してきたよ_a0200311_17112139.jpg
だから今回はあんまり行かなかった。

近くの大きな公園へも行ったよ。
新潟に帰省してきたよ_a0200311_1718627.jpg

ゆっくりじっくり歩いてみると、
こんな道もあった事に気が付く。
新潟に帰省してきたよ_a0200311_1718168.jpg

銀杏もキレイだったね。
新潟に帰省してきたよ_a0200311_1718423.jpg

新潟に帰省してきたよ_a0200311_17231855.jpg

新潟に帰省してきたよ_a0200311_17232934.jpg


実家では何をしてたかって言うと・・・
いつもキッチンを覗き込んでた(笑)
新潟に帰省してきたよ_a0200311_1722497.jpg

こんな風にね。
新潟に帰省してきたよ_a0200311_17252091.jpg
リンゴやレタスを貰おうと、必死にアピール!
新潟に帰省してきたよ_a0200311_1725321.jpg








こっそり更新第二弾


by islay0215 | 2015-11-13 16:57 | 新潟にて
<< 大好きヒーター♪ ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 >>