人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのワンコベッド

最近寒くなってきたから
アイラにワンコベッドを買ってあげたよ。

形とか材質とか
あーでもない、こーでもないってパパと話しながら
ようやく決めたのがコレ。
初めてのワンコベッド_a0200311_187696.jpg
アイラも初めてのベッドだから、なんかぎこちない感じ。
はみ出てるし!

でも少しづつ慣れて
初めてのワンコベッド_a0200311_1872059.jpg

段々うまい具合に寝れるようになってきた(´▽`)
初めてのワンコベッド_a0200311_1872989.jpg

次の日にはもう馴染んでたね~♪
初めてのワンコベッド_a0200311_1874359.jpg


知らなかったけど、
ワンコベッドってすっごく温かいのね。

アイラが出た後ベッドを触ってみたら、すっごいぬくぬくしてたよ。

アイラも・・・
今まではちょっと寒いと外側の毛はひんやりしてたんだけど、
外側の毛まであったかいの(*´ω`*)



いいの見つけてあげたな~って、
満足な飼い主なのでした(笑)




アイラも喜んでくれてるといいんだけど・・・
どうかな?(^^;






by islay0215 | 2015-10-17 18:28 | アイラの日常
<< NDA秋ヶ瀬大会 ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 >>