北陸の旅 その3

8月14日(金)

黒部渓谷でトロッコ電車に乗ったよ。
ワンコ達は電車に乗れないから別荘でお留守番 (^^;

1時間半乗って欅平まで行ったよ。
a0200311_2335649.jpg

残念ながら雨が降っていたからディスク大会用の河童着用。
こんなにしっかりした河童着てるのは私たちくらいだったけどね ( ̄▽ ̄)
a0200311_23351336.jpg

おかげで雨を気にせずどこでも見学できた。
a0200311_23353253.jpg

足湯もあったよ。
a0200311_23353789.jpg

こんな景色を見ながら足湯できちゃうの。
a0200311_23354328.jpg

普通に温泉もあって~、
足湯したら全身入りたくなって入ってしまったわ。
誰もいなかったから貸し切り状態で贅沢な時間だったよ。(^.^)
a0200311_23354834.jpg

さっぱりしたからビール飲んで~、
コレに乗って戻ったよ。
a0200311_23355354.jpg

雨降りは残念だったけど、これもまた思い出だよね?




数時間お留守番してたワンコ達を連れてディスクしに行ったよ。
a0200311_2336063.jpg

飼い主たち数名は投げ練もした。
a0200311_2336580.jpg

そして10人いた中で、何故か私だけブヨに刺された。
しかも6ヶ所!(>_<)




楽しかった2日間はあっという間に過ぎてしまったよ。

2家族はそれぞれ自宅へ戻って~、
我が家は次の目的地へ向かう前に別荘にもう1泊お世話になったの。

でも次の日は早朝出発するから、まり家ともこの日でバイバイ。
寂しいね。。。今度はいつ会えるのかな~?(涙)

みんなどうもありがとう。
また遊ぼうね。。。







[PR]
by islay0215 | 2015-08-14 00:25 | 旅行
<< 北陸の旅 その4 北陸の旅 その2 >>