北陸の旅 その2

8月13日(木)

これから2日間、ボー友4家族で遊ぶんだよ~(≧▽≦)

我が家は一足先にまり家の別荘(?)に泊めてもらったの。

早朝、まずは釣りから始まるぱぱちん(笑)
a0200311_15562842.jpg
小さいけどイワナ(?)だったかが釣れたらしい。

水汲みありがとう!(=゚ω゚)ノ
a0200311_15563883.jpg


ヴィント家と合流して~、

立山へ水遊びに行ったよ~。
a0200311_15564443.jpg
a0200311_15565165.jpg
a0200311_15565782.jpg
a0200311_1557442.jpg
a0200311_15571071.jpg
a0200311_15571743.jpg

写真に写ってるとこは浅いけど、
ちょっと歩いたら砂場もあったし泳げる深さの場所もあったよ。

あそこなら人も泳げそう! 水もそんなに冷たくなかったし。
次は水着を着て行って、私も泳がなくっちゃ!(^o^)

・・・って、連れて行ってもらったから場所は全然わからないんだけど(汗)




その後レイリーリリカ家と合流。
魚津水族館へ行って、金太郎温泉で温泉入ってきたよ~♪

金太郎温泉すっごく良かった!
白濁のお湯で~、内湯と露天の雰囲気も最高 (*´ω`*)

富山に行ったらまた入ろう。




夜はまり家別荘で富山名物とお酒を頂きながら
楽しい夜を過ごしたよ~
a0200311_16334056.jpg









つづく









[PR]
by islay0215 | 2015-08-13 16:44 | 旅行
<< 北陸の旅 その3 北陸の旅 その1 >>