川遊び3回目 & キャンプ ♪ その1

7月25日(土)~26(日)

先週も来たけど
また来ちゃった、中津川!(≧▽≦)
a0200311_11455251.jpg

でも今回はキャンプー♪
a0200311_1146142.jpg
だから夜まで飲めちゃうのだー(笑)

寝ないで場所取りしてくれた豆家と
段取りから何から何までやってくれたレオンパパに誘ってもらって

めいいっぱいキャンプ楽しんじゃいました~(∩´∀`)∩

・・・我が家何のお役にも立てずごめんなさい(汗)



こりんくんにも午前中
少しだけ会えたよ。


この日も36℃!
お水が冷たくて気持ち良かった~♪
a0200311_1146716.jpg

それに先週より流れも穏やかで、お水もキレイ。
a0200311_11461225.jpg

でもいつもはもっと透明だし、流れももっとないんだって。
a0200311_11461899.jpg
鮎釣り大会がこの川であるってくらいだから
すごくキレイなんだね。


食べて飲んで遊んで、
食べて飲んで遊んで・・・
a0200311_11462382.jpg


夜は食べて飲んで、食べて飲んで・・・
a0200311_11462956.jpg
気が付いたら寝る時間。

はて?何時に寝たんだろう???

昼間はあんなに暑かったから寝れるかなって思ったんだけど、
夜はすごく涼しかったよ・・・ZZZ



翌朝も早くから暑くて7時頃から入水したいくらい。
a0200311_13432089.jpg

でもやっぱりお水はちょっと冷たかった。
a0200311_13431466.jpg

午前中早くにクレオくんとカイくん来たよ~。
a0200311_1343894.jpg

みんなで川遊びしたけど、
a0200311_13432686.jpg

アイラはビビって全然おもちゃゲットできず(^^;
a0200311_13433233.jpg


レオンパパがお昼ご飯を作ってくれてる間、
アイラはずっとガン見。
a0200311_13433965.jpg

お昼前に帰るつもりだったから、
我が家昼用の食材を持って来ておらず・・・

楽しくてついつい長居をしていまい、
a0200311_13434538.jpg
お昼ご飯を皆様からごちそうになってしまいました (・・;)

そして名残惜しいけど帰りの準備。
a0200311_14141955.jpg

アイラ、置いていかれない様、
車の前で待ってたよ(笑)




楽しい時間はあっという間。

急に参加する事になったキャンプだったけど、
すっごく楽しかった~(≧▽≦)

また行きたいな~。



レオンパパ、豆家の皆さん、
本当にどうもありがとうございました。


こりんママ、クレオパパ、カイパパ
またご一緒の時はよろしくお願いします。




次の記事はお気に入りキャンプ写真集♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2015-07-25 14:33 | 旅行
<< 川遊び3回目 & キャンプ そ... 水遊び2回目~♪ >>