水遊び2回目~♪

7月19日(日)

ずっと行ってみたいと思ってた中津川に
初めて行く事ができたよ。
a0200311_1764280.jpg

最初はアイラパパも一緒に行くはずだったの。

仕事の都合で行けなくなって諦めざるを得なかったんだけど、
なんとレオンパパが連れて行ってくれたのよ~(∩´∀`)∩


前々日の雨で増水してて、
お水は透明じゃなかったし川の流れもすごく早くて
あんまり水遊びできなかったけど・・・
a0200311_1765154.jpg

暑かったから水の中はすごく気持ち良かったよ。
a0200311_1765788.jpg

何よりも楽しかったのは
a0200311_17271766.jpg

みんなでウマウマを食べた事かな (≧▽≦)
a0200311_177990.jpg

日陰もバッチリ作って~
a0200311_177398.jpg

幸せな1日だったな~。。。




今回は遊ぶ事と食べる事に夢中で
写真をほとんど撮ってなかったのが残念(+o+)

燻製も作ったよ。
今回は塩麹漬けゆで卵、チーズ
あさり、はんぺん、ウインナー、ミックスナッツ・・・

スモークウッドになかなか火が付かなかったのと、
スモーク時間がちょい短かったせいか、
あまり成功ではなかったかな~(+o+)




レオンパパ、豆家の皆様、
大変お世話になりました。

それから初めましてのパティーちゃん家の皆様、
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。



次の記事は「中津川でキャンプ」だよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダー・コリー ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2015-07-19 18:01 | 旅行
<< 川遊び3回目 & キャンプ ♪... 今年初の川遊び ♪ >>