人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこにこ脚側楽しいね♪

コレは一昨日のお散歩の様子♪
この時、昨日より少しだけ雨は強かった。
にこにこ脚側楽しいね♪_a0200311_1461166.jpg

パパと思い出した様に
「ハッチ着せてくれば良かったね!」って話してて
昨日はハッチを着てお散歩したのでした。
にこにこ脚側楽しいね♪_a0200311_1461964.jpg


最近お散歩の時、脚側が上手~(^.^)

アイラが足を痛めてディスクお休みになった頃、
実は丁度私は坐骨神経痛になってしまい、
両足は痛いし、左手は痛みと痺れでやっとこお散歩に行ってたのでした。

引っ張られてもリードを引けない手と早く歩けない足・・・な私。

アイラは気が付いてくれたのか、
引っ張らずに私の歩行に合わせて歩いてくれたのよ~。
にこにこ脚側楽しいね♪_a0200311_1462788.jpg

ちょっと前に出たら「もうちょっと後ろ」って言うと
下がって横に付いてくれた。
にこにこ脚側楽しいね♪_a0200311_1463497.jpg

元々そんなにグイグイでもなかったけど、
それでも引っ張られる事もあった。

今、坐骨神経痛は
もう薬を飲むのも忘れてしまうくらい良くなったよ。
にこにこ脚側楽しいね♪_a0200311_1464351.jpg

でもアイラはちゃんと今でも脚側して歩いてくれてるの(´▽`)

そして楽しそうにニコニコしながらこちらを見てくれるアイラの顔を見れるのが
たまらなく嬉しい♪
にこにこ脚側楽しいね♪_a0200311_14583647.jpg




カメラを向けると笑顔は消えちゃうんだけど・・・。
パパも一緒にお散歩行く時はシャッターチャンス!!





にこにこアイラ(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2015-07-06 15:12 | お散歩
<< 1ヵ月ぶりのディスク遊び ♪ ハッチの雨合羽 >>