ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

3月8日(日)
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

前回に引き続き動画ナシ。
PCに移さないと残がないみたい。

前日の雨で会場ドロドロ。
恐ろしく滑る。


1R目
6・6・6・6・0=24P

普段ドロドロの練習してないから思いっ切り投げれなかった。
飛距離が伸びなくて残念。

5投目はアイラは追いついていたと思うんだけど、
何故か止まってしまった。



2R目
0・5・6・0=11P

1投目場外。
思い切って投げてみようと思ったんだけど、
ドロドロ練習をした事がほとんどなかったから
場外へ飛んで行ってしまった('◇')ゞ

アイラはタープの向こうまで走って取りに行ってくれた。
ちゃんと戻ってきてくれてホッ(汗)



Total 35P




初の場外。
思いっ切り投げての場外ならいいけど、
雨で滑っての場外は残念だった(>_<)

前日の土曜日、
思いっ切り走らせてしまったけど、
やっぱり大会前日はディスクはしない方がいいかもな~。

前日走らせなかったとしても、
今回も私の投げがダメダメだったから結果はやっぱりダメだったと思うけど、
アイラのガッツはやるやらないでは全然違うように思えるわ。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2015-03-08 00:00 | ディスク大会
<< お花見ドライブ NDA秋ヶ瀬大会 >>