ノンビリ温泉旅行

1月31日(土)

六日町に行ってきたよ。
目的はスキー&スノボー。

去年泊まって気に入った宿が一週間前に空きが出て、
急遽行く事に決定 (^o^)

でも家を6時に出発したのに
事故渋滞等で現地に到着したのは11時。

スキー場へは次の日に行く事にして、
スノーシュー履いてアイラと遊んだよ。
a0200311_20542795.jpg

a0200311_20544970.jpg

a0200311_2055627.jpg

宿泊先はワンコOKな旅館。
去年は洋室で今年は和室。
a0200311_20583098.jpg
和室は大きなコタツがあって雰囲気もいい。
来年も和室で決まりだね!(≧▽≦)
a0200311_21143975.jpg

温泉入ってのんびりして~、
また温泉入って夕飯食べて~、

お布団でゴロゴロしながらノンビリ~♪

幸せ~(*´ω`*)

次の日は温泉入って朝食食べて~
ラウンジでコーヒー飲んだよ。
a0200311_21174681.jpg
雪景色が最高♪




が~~~


雪すっごくて、スキー場行っても真っ白。
滑ってても前が全然見えなーい!(゚Д゚;)

お昼前に帰って来ちゃった。

でも温泉はノンビリできて楽しかったな~。





また行こうね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2015-01-31 21:34 | 旅行
<< 6歳になりました ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~... >>