ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~ ペア編~

今回はペアも参戦しました。

前回に引き続き
アイラの異母姉妹のナナちゃん&ナナママとでーす。(^o^)

エントリー数 13

ペアってお昼ちょい前くらいにスタートするから
風出てきた~~!(゜゜)

右からの風


7投全投キャッチで59P

私が早く前に出てしまって、
受け渡しのところでモタモタしちゃった!
やっぱり焦りは禁物です。

でも・・・優勝しましたー♪ (≧▽≦)

7投もできた上、全投キャッチ。
59Pも取れて満足です。(^.^)

これは大きい声で「優勝したよー!」って
言っちゃいましょう(笑)

いい思い出が出来たよ。
ありがとーーー!


でも一つ心残りが・・・

表彰式、ナナママは所用で出れませんでしたー(;O;)

だから相方もがんばってくれたナナちゃんも不在で
寂しく一人で表彰式でましたよ~。
a0200311_20591035.jpg

なので次の目標はナナちゃん&ナナママと一緒に
表彰式に出る事です(^^♪

またよろしくねー(*´▽`*)






アイラの出番ここだけ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2015-01-18 21:13 | ディスク大会
<< ノンビリ温泉旅行 ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ... >>