軽井沢で雪遊び(?)

1月10(土)、11日(日)

まり家&ヴィント家と軽井沢へ行ってきたよ(^o^)

ヴィント家のお姉ちゃんは残念ながら熱を出してしまい、
ヴィントパパとお兄ちゃんのみの参加。

まり家はままちんの妹、いもちん初めましての参加です(笑)


1日目はドッグラン付のスキー場、
軽井沢スノーパークへ行ったよ。
a0200311_1738282.jpg

雪はガリガリ。
雪遊びな感じではなかったから
飼い主たちはスキー&スノボーで楽しみました(笑)

ちびっこに交じってのそりレースや
20分並んでのスノーチューブも面白かった~(*´ω`*)


夜はみんなでコテージを借りて、
食事したり夜中までおしゃべりしたりしたよ。
a0200311_17384266.jpg
夕食は鍋と餃子、朝食はホットサンド。
ままちんとぱぱちんが作ってくれました~。

美味しかったー!ありがとう!!



2日目は、ワンコたちに雪遊びさせてあげられる事を期待して
ドッグバケーションに行ってみたよ。
a0200311_17385717.jpg

でも残念ながら、ここも雪はガリガリ~。

そして相変わらずアイラは一人匂い嗅ぎが多かった(汗)
a0200311_1739831.jpg

ガリガリツルツルだから
広いけどディスクとかもできない(><;)
a0200311_17391929.jpg

ここで過ごしたほとんどの時間は
人狼ゲームしてたかも!(笑)


お昼みんなで食べて、3時頃解散。



ガリガリ雪だったし
ワンコたちはどうだったかわからないけど、
たくさんおしゃべりしたり遊んだり、
すごく楽しい2日間だった~(^o^)

どうもありがとう♪
また遊ぼうねー。

今度はお姉ちゃんとヴィントママも一緒にね。





今度はいつ会えるかな~?(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2015-01-11 18:33 | 旅行
<< ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ... 謹賀新年 >>