NDA長岡大会

10月12日(日)
NDA長岡へ行ってきました。
a0200311_720453.jpg

風もなく、お天気は暑いくらい良いお天気でした。

今回もまり家、ヴィント家と一緒。(^o^)

でも写真撮るの忘れた!!
一枚もないよ~ぅ(TOT)

そして肝心のディスクの方は寂しい結果・・・。


S2 エントリー数26

1R目


4・4・6・4・0=18P

う~ん、またしてもディスク飛ばなかった。
5投目落としたのもがっかり。

ヨダでヌルヌルしてたのに、
慌ててしっかり握れないまま投げちゃったのね~。

今回はG1だし、1R25Pくらい取っておかないと
決勝は難しいかな~と思っていたんだけど、
意外と伸びずにこの地点で7位タイ。

後半の投げ練では結構飛んでたし、
全投6Pを目指し、こっそり決勝進出を目指して臨んだ2R目


3・6・0・6・0=15P

1投目ディスクダウンと思ってたんだけど取ったみたい。
でも落としたと思ってたからすでに心が折れてた。
1投目からあんなスロー投げちゃうなんてねぇ・・・(TT)

落とした3投目と5投目は左だったね。
全然見てないアイラにボー然として、
「ひ~だ~りぃ~!」って、声も出なかったよ。

そう言えば、最近左の練習してなかったな。


Total 33P


目標にしていたポイントには10Pも低く、
2P足りずに決勝に進めず・・・。

ん?2P???
投げ練ではみんなナイススローでバンバン飛ばしてたのにね。

1投目で心折れてる場合じゃなかったよ。

1分しかないんだもん。
その1分をもっと大事にしなくちゃね。




次の大会は11月のハイパー。
ちょっと間あいちゃうけど、次もがんばろう!

今回も沢山のお友達に会えて楽しかった♪
またよろしくお願いします。



それにしても・・・
練習ではもっと近くまで持ってきてくれるのに
どうして本番はいつもあんなに遠いトコに落としちゃうの?

でも、落としたと思ってた1投目、
ナイスキャッチだったよ (^.^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2014-10-22 09:05 | ディスク大会
<< 新潟へ行ってきたよ その1 ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... >>