ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ ペア偏 ~

今回はなんとペアにも参戦♪

アイラではなく、
アイラの異母姉妹のナナちゃん&ナナママとね♪

練習は・・・1回だけした。
暑かったから1時間くらい (;´∀`)

まずはディスクはどれを使うかが問題だったの。
色々考えてHero235で、とナナママにお願いした。

そして一番の問題はナナちゃんが私とディスクをしてくれるかどうか。

でもそんな心配必要なかった(笑)
初めてだったけど、ちゃんとキャッチしてくれたよ~!

「この人ディスク投げてくれる人」ってのがわかれば、誰でもやるらしい(笑)
受け渡しも大体OK!

って事で、目指せ入賞!(笑)


ナナちゃん&ナナママ&アイラママ


7投中5投キャッチ 40P

16エントリー中 2位 取ったよ~~~♪ (≧▽≦)
a0200311_21432615.jpg
やったね!

ナナちゃん、ナナママ、ありがとう!
楽しかったよ~~♪

次は目指せ優勝!だね(笑)




今回の大会は最高でした。
久々に沢山のお友達に会えて楽しかったしー、
ウマウマもいっぱいだったー♪

ご馳走さまでした~♪♪♪

宴会食事会が楽しすぎて大会を忘れてしまいそうになったりー、
2R目の出番直前のウ○チ騒動で慌てたりと、

かなりドタバタな大会だった気はするけれど、
アイラの異母姉妹のソラちゃんと表彰台一緒に立てて嬉しかった ♪
a0200311_814385.jpg
           そらちゃん優勝おめでとう!


今回はアイラパパ不在って事もあり、
沢山のお友達に色々助けてもらっちゃいました。

みなさん、どうもありがとうございました。



またよろしくお願いしますね ♪






次の大会も楽しみだな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-10-07 23:58 | ディスク大会
<< NDA長岡大会 ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... >>