人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ エキスパート偏 ~

10月4日(土)
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会に行ってきました。
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ エキスパート偏 ~_a0200311_943074.jpg

ディスク大会4ヶ月ぶり。 (キャ~緊張するぅ)
とってもいいお天気で暑いくらい。

風は少し吹いたり止まったりで気にするほどでもないでしょう。

エキスパートで参戦 エントリー数30


1R目


5投全投キャッチ 
8P×3 6P×2  かな?

スローもまっすぐ飛んでいい感じ(^^♪
でも5投目すっごいギリギリだったし、キャッチが危なかった!

1R目 36P

30チーム中、30P以上が10人!
その内40P台2人!(@@;)

1~2Pの差でなんとかこの地点で3位。


2R目


5投全投キャッチ
8P×2 6P×3 かな?

2投目右へ~ アイラ、ナイスフォロー!

2R目 34P


1R目36P + 2R目34P =70P 

暫定3位で決勝へ進出~♪ (≧▽≦)

5位67Pで1位が75P その差8P

3回とも30P以上なんて取れないだろうし、
順位を下げて5位で終わりそうな予感。

でも精一杯がんばろう。


決勝R


5投全投キャッチ
ランニングが2つ入ってたみたいだから
5ー6エリア3つと、7ー8エリア2つってとこかな?

3投目と4投目、危なかった~ アイラ、ナイスフォロー!

決勝R 32P

ラウンド毎にポイントが2Pずつ落ちてる(汗)



Total 36P+34P+32P=102P

初の100P 超え! うれしい~~~!ヽ(^o^)丿
そして3位を守りきったよ~ぉ!
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ エキスパート偏 ~_a0200311_1033338.jpg

アイラ、全15投キャッチをありがとう!
がんばったね♪
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ エキスパート偏 ~_a0200311_11283799.jpg



目指してた7-8エリア(30m~)なんとか毎ラウンド入ったけど、
1投でも落としてたら今回は決勝に残れなかった。

やっぱり飛距離をもっと伸ばしたいな~。

もっとコンスタントに30mが飛ぶように、
その上のポイントも取れるように。。。






今週末はNDA長岡大会♪
がんばろう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2014-10-06 11:15 | ディスク大会
<< ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... 蓼科 プチ旅行 >>