蓼科 プチ旅行

9月21日(日)
ちょっと山を歩きたくなって、
蓼科へ行ってきました。

ホントは登山がしたかったんだけど
アイラがいるから山小屋泊まれないし、
アイラと一緒に自然の中を歩きたかったから軽くハイキング♪
a0200311_2224494.jpg

ここは川沿いを歩くから滝が沢山見れるの。
a0200311_223239.jpg

アイラも山が大好き。
嬉しそう♪
a0200311_2225675.jpg

でも久々の山歩きはちょっとキツかった(汗)
a0200311_223760.jpg

ハイキング程度にしておいて良かったよ。
a0200311_2231322.jpg
1時間登っただけなのに、降りてきて早速筋肉痛(◎_◎;)


ちょっとディスクができそうな場所発見。
a0200311_2232682.jpg

雰囲気もなかなかいいね。
a0200311_223199.jpg


白樺の中をトレッキング
時間がなくなったから少しだけ。
a0200311_2233184.jpg

登りはないから楽チン。
a0200311_2233916.jpg

白樺って好き。
次はもっと早く来てゆっくり歩きたいな。
a0200311_223456.jpg


アイラと一緒のハイキングのお楽しみ。

楽しそうに草の匂いを嗅ぎながら歩くアイラが
振り向いた時の嬉しそうな顔がたまらない(笑)







その日は道の駅で車中泊して、
次の日は旧富岡製糸場へ行ってみた。

恐ろしく人がいっぱいで、
入場する為に敷地の外まで並んでいたよ!(゚Д゚;)

今回は外側から建物だけ、車の中から見て帰ってきた。
もう少し落ち着いた頃にまた行ってみよう。。。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-10-05 03:22 | 旅行
<< ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... ボー友に会いに ~ 軽井沢編 ... >>