ボー友に会いに ~ 軽井沢編 その2 ~

ドッグバケーションで待ち合わせしていたのは
北陸在住のまり家と関東在住のヴィント家
a0200311_6591465.jpg
せっかく遠くで会うのだから
開店と同時に入って閉店まで遊ぶつもり!(笑)

前日一緒に遊んだキャンディ家マロン家も来てくれたよ。
a0200311_6593689.jpg

キャンママがエール家うりすり家ミユ家も誘ってくれて
プチオフ会状態になったの。(^o^)
a0200311_6592969.jpg

ああ、あのアイラがパパとママの側を離れて
ワンちゃんの中にいるなんて!
なんて涙ぐましい光景なんでしょ (´▽`*)
a0200311_6594215.jpg

他にも沢山ワンちゃん来てたよ。
a0200311_6594859.jpg

ボーダー率が高かったのは言うまでもないけど(笑)
a0200311_6595521.jpg


ブログをあまり書かなくなるとカメラを取り出す習慣がなくなってしまい、
せっかく沢山ワンコが集まったのに
写真があまりない事に後になって後悔する。(+o+)

ボーダー飼いになって5年もたつし、
ワラワラな写真でも大体見分けはつくようになった。

だけど、そっくりすぎて見分けるのが難しいのが
うりつちゃんとミユちゃん。

ミユちゃんはうりつちゃんよりマフラーの白い部分が多い。
でも、この角度じゃ~やっぱりわからないよ。 

ごめんなさい。どっちですか?(;^ω^)
a0200311_70151.jpg


昼間は用があったのに、
渋滞の中をかけつけてくれたマロンママ、お疲れ様。
a0200311_701395.jpg

大きなタライをシオンくんの為に家から持参。
このバシャバシャが生で見れた(笑)
a0200311_70742.jpg


ミユママのオヤツ欲しさに群がるワンコたち。
a0200311_70202.jpg

一番近くでビシッと背筋を伸ばしてお座りしてるワンコが
アイラたんですよーーー!(笑)




ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました。
すごく楽しかったです♪

またどこかで会いましょう(*^▽^*)




おしまい。

でも、もしかしたらつづくかも(?)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-10-02 08:30 | 旅行
<< ボー友に会いに ~ 軽井沢編 ... ボー友に会いに ~ 軽井沢編 ... >>