ボー友に会いに ~安曇野編 その2~

美味しいランチとデザートを食べた後は
大王わさび農園に行ってきました。
a0200311_19152997.jpg
わさびの横に流れているお水がとってもキレイ。
だから美味しいわさびが育つんだね~。
a0200311_19154222.jpg

到着早々みんなで記念撮影。
なかなかみんなこっち向いてくれないね。
a0200311_19154817.jpg

ここ、2種類の湧き水が流れてるみたい。
a0200311_1916331.jpg

左が美人の水で右が知恵の水。
a0200311_19155625.jpg
うんうん、ちゃんとわかってるね。
女子はやっぱり美人の水。

ワンコ達はアイラパパが汲んでる知恵の水。
みんな益々賢くなっちゃうね(^.^)


わさびの気持ちも体験できるよ。
a0200311_19161050.jpg
冷たすぎて足シビレタ(;´∀`)


これこれ、奥のボート見える?
a0200311_1916173.jpg
川下りができるの。すごく楽しそう!
ワンコも一緒に乗れるんだって!


ちょっとトイレに行って戻ってきたら
みんなが写真撮ってた。
a0200311_19163323.jpg
バックが素敵な景色なワケでもないよ?
カワイイから関係ないか!(笑)


広いわさび農園を歩いて疲れたから飼い主もワンコも休憩。
a0200311_19162490.jpg
何にしようかな~と色々迷って
a0200311_19164288.jpg
わさびビールが気になりつつ・・・
わさびソフト(^.^)
a0200311_2052665.jpg
ほのかにわさび。
全然辛くないよ。

試食して辛かったのはコレ。
a0200311_19164964.jpg
でも美味しかった。


夕方、ワン達を走らせたいね~って行った展望台。
a0200311_19165733.jpg
このおじさん何?

ディスクを放り投げ、
マロンくんのオモチャを奪って嬉しそうに遊ぶアイラ。
a0200311_1917587.jpg


でもマロンくんは優しいから全然気にしない。
a0200311_19171342.jpg

・・・って、お笑い担当?(笑)






安曇野編 おしまい。

長野の旅はまだ続くよ。






マロン家のみなさん、お世話になりましたー。
キャンディ家のみなさん、付き合ってくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-09-19 20:30 | 旅行
<< ボー友に会いに ~ 軽井沢編 ... ボー友に会いに  ~安曇野編 ... >>