川遊び3回目 ♪

8月20(水)
またまた川遊び行って来たよ~♪ 
今回も名栗川。

我が家的には珍しく、この夏3回目の川!(^.^)
a0200311_19313190.jpg

ライフジャケットをせっかっくゲットできたから
試してみたかったのよね~♪
a0200311_19313180.jpg

必死に泳いでた感じだったのが
やっぱり楽そう。
a0200311_19315665.jpg

以前はすぐ疲れちゃってたけど、
今回は沢山沢山泳いだよ♪
a0200311_1932252.jpg


奥に見える浮き輪は私の~(笑)
シュノーケルも持ってったから、お魚いっぱい見れた。
食べれるらしいから、次回は網を持って行こう!
a0200311_19354424.jpg

もちろん、今回も燻製作ったよ。
a0200311_1932944.jpg

うずらの卵、ベーコン、カラスカレイ、
チェダーチーズ、ウインナー
a0200311_19321416.jpg

ホタテも焼いてみた♪
a0200311_19322141.jpg
すごくウマウマだったわ~~~(^o^)

アイラもいい匂いがしてワクワク♪
もらえないんだけどね。
a0200311_19322715.jpg


午後はもうネムネム~zzz
a0200311_1932372.jpg

いっぱい泳いだもんね。(^.^)
a0200311_19324513.jpg


前回自由にしてたら炭と燻製チップを結構食べてたみたいで
ウ〇チの処理大変だったの!

今回もまたモグモグしてたから
泳いでる以外はほとんどリードで繋がれてたアイラ。

ホントはフリーにしておいてあげたかったんだけど。。。

前日遊びに来た人たちが放置して帰ったのかな。
もう!ちゃんと処理してって欲しいよ!



ま、でも川はキレイだったし、
ウマウマも食べれたし、
ライフジャケットは試す事ができたし、

今回もすごく楽しかった~♪

次の川遊びは来年になっちゃうと思うけど、
来年が今からすごく楽しみだな~(^^♪





おウチに帰ってからもずっと寝てましたzzz
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ<a href=
[PR]
by islay0215 | 2014-08-23 20:22 | 旅行
<< ボー友に会いに  ~安曇野編 ... 早朝ディスク >>