ハイパーフライト in 秋ヶ瀬 ~ ピーターブルーム来日記念大会 ~

5月31日(土)
ハイパーフライトジャパン
ピーターブルーム来日記念大会に行ってきました。
a0200311_15113036.jpg
いよいよ今シーズン最後のディスク大会です。

自分に納得できる成績取って来シーズンを迎えたい!
あの青いワンコのファイナリストディスク、ほし~~~い!!


この大会のコートはUSコート(菱形)、
ルールはキャッチしたら得点になります。

通常のハイパーのコートに慣れてしまっていると
ちょっと狭く感じるかも?

NDAも菱形だし狭いのには慣れてるからチャーンス!と思ってたのに、
何故か今回の大会はNDAのディスク使ってる人がいつもよりいっぱ~い。(゚o゚;;


1R目


5投全投キャッチ  26P  


2R目


5投全投キャッチ  21P  


1・2R Total  26P+21P=47P  予選2位で決勝ラウンド進出~☆



ぎこちない感じでハイタッチ~で
a0200311_168524.jpg


☆決勝セレモニー☆
a0200311_169297.jpg
      ファイナリストディスク ゲットー!


3R目


5投全投キャッチ  23P


Total  26P+21P+23p=70P



全投キャッチしたにもかかわらず、
元々のレベルが全然違うのであっさり抜かれて2位から3位へ。


でも3位!
エキスパート初めての入賞! ヽ(*´∀`)ノ
a0200311_16245553.jpg


うれし~~~い!
a0200311_16265664.jpg

アイラもにこにこ~(´▽`)

15投全投キャッチ ありがとう!!

あとは距離がもっと伸びるようにがんばって練習しよ~!



暑かった~ヽ(´o`;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


次の日はアジア選考会東日本大会でした。
入賞したらカッコイイ楯が貰えるという事だったので
大会の間ずーっと迷って
ノービス(初心者クラス?)に前日(事前)エントリーしました。

が、1・2Rで3投も落として楯もらえませんでした。
私の中の大会、前日で終わってたみたいです(笑)

ちなみに動画も写真も撮ってませ~ん。

それにしても・・・ノービスで楯貰ってた人達、
初心者じゃないよね!!
レオンパパ、CoCoパパ、入賞おめでとう☆
[PR]
by islay0215 | 2014-06-05 17:00 | ディスク大会
<< 畳ボロボロ NDA長岡 最終戦 >>