NDA長岡 最終戦

5月18日(日)

NDA長岡 最終戦に行ってきました。
a0200311_1765565.jpg

悔いの残らないゲームにしたいなぁと思っていたのですが・・・
a0200311_1710823.jpg
かなり残念な結果になってしまったのでした。(TwTlll)



1R目


4・6・0・4・3=17P


2R目


4・4・0・0・3=11P


Total 28P






今回の大会はとても楽しみにしている事がありました。

それは久々にジュナちゃんのパパに会える事と、
まり家と2年ぶりに一緒に大会に出れる事。

NDAでは毎度のヴィント家とレイリー・リリカ家もご一緒する事ができて
タープはとっても大賑わいでした。
a0200311_17263870.jpg
まり家の黒い要塞を大きく広げ、
ヴィント家の新しく購入したヘキサをお試しに立ててみたり、
びっくりするくらいのでっかい基地ができあがりました(笑)

写真撮っておけばよかったな。


ヴィント家と我が家だけだったら
2R目終わったらすぐに撤収となったかもしれないけれど、

「NDAディスク、久々だな~」って言いながらゲームに臨んだ
JFAメインで参戦してるジュナちゃん、まり家のみらさん、リリカちゃんが
決勝&入賞したので最後まで応援する事になりました。(^^;

自分が残れなくてもお友達が残ってくれたから嬉しい。
最終戦くらいは最後までいる理由が欲しいもんね。

がっかりな結果になっちゃったけど、
1日楽しかった~♪

来年はがんばるゾー!


ご一緒した皆様、ありがとうございました。(´▽`)
またよろしくお願いします♪






次の大会はいよいよ今シーズンラストの大会。
どうかいい結果が残せますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-05-18 00:00 | ディスク大会
<< ハイパーフライト in 秋ヶ瀬... ぴったりなお洋服できたー♪ >>