WAN-WA杯の次の日は・・・

5月11日(日)

土曜の楽しかったWAN-WA杯
a0200311_9254445.jpg

帰り間際には初めましての蓮くんにも会えました。
a0200311_9291215.jpg
アイラの遠い親戚さん。
同じ関東に住みながら、まだ会った事のなかった蓮くん。
まさかこんな遠くの高山で初めましてになるとはね(笑)


日曜の朝、平湯神社のすぐお隣にある
a0200311_9262222.jpg

平湯温泉で朝風呂しました。(´▽`)
a0200311_9263861.jpg

足湯もあるよ。
a0200311_927966.jpg

アイラは入らない(入れない?)けど。
a0200311_9272058.jpg


途中の道の駅でちょっとディスクしたり
a0200311_928484.jpg

お昼寝したくなるような大きなベンチで
a0200311_9282279.jpg
のんびり休憩しながら埼玉に戻ってきました。


高山はちょっと(いや、かなり)遠かったけど、
お天気も良くて楽しい2日間でした。





こっそり更新も滞ってきた!がんばれ、あともう少し!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-05-11 00:00 | 旅行
<< ぴったりなお洋服できたー♪ 第3回WAN-WA杯 >>