人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回WAN-WA杯

5月10日(土)

第3回WAN-WA杯へ行ってきました♪
第3回WAN-WA杯_a0200311_1332829.jpg

念の為に持って行ったカッパは必要なく、
メチャメチャいいお天気になりました。(´▽`)
第3回WAN-WA杯_a0200311_13315938.jpg

アイラ家、大会ではペア解散したけど、、
WAN-WA杯だけは再結成します(笑)
第3回WAN-WA杯_a0200311_13322292.jpg

アイラも久々のペアディスクに気合(?)が入ります。
第3回WAN-WA杯_a0200311_13323789.jpg
                                   写真↑ :キャンディ家ブログより
だけど、ママの苦手な追い風。
しかもかなり強い(><;)
第3回WAN-WA杯_a0200311_13324632.jpg

パパのスロー1投のみのキャッチ成功で
1R目は下から数えた方が早い順位に(汗)  うっ・・・景品がっ!
第3回WAN-WA杯_a0200311_13325567.jpg

2R目の午後も強風。
だけど、なんとアイラ家の時だけ風がピタッと止みました。(゚O゚)
第3回WAN-WA杯_a0200311_1333516.jpg
                                    写真↑ :バニラ家ブログより

終わってみたらなんと2位になっていてビックリ!
第3回WAN-WA杯_a0200311_13331741.jpg

優勝は名誉のトロフィー、2位以下からは景品。
だから2位になると一番最初に景品を選べるのよ。ウシシシシ(^ω^)

前回は飛び賞ももらえなくてショボンだったのだけど、
今回はお酒ゲット~♪ 新潟のお酒、八海山☆

それと、参加したみんなへの
Luzママ手作りの骨型わんこクッキーもゲットー♪
第3回WAN-WA杯_a0200311_14132850.jpg
こうゆうのすごく嬉しいね~( ;∀;) カンドーシタ

WAN-WA杯の楽しいところは
ディスクできなくてもみーんなが楽しめるところ。

ほんわかした雰囲気の中でディスクができるっていいよね。

そしてそのほんわかした雰囲気の中で遠くのお友達に会える事。
これ、一番重要。(*´∀`*)


でもその裏では事務局の人達が、みんなが楽しめるよう色々考えて、
準備をして、当日は休みなく動いてくれてるの。

ほんと、感謝感謝です♪


最後に集合写真
第3回WAN-WA杯_a0200311_13332796.jpg

楽しかった~♪
また秋も行けるといいな~(*´∀`*)


ご一緒した皆様、事務局の皆様、WAN-WAさん、
どうもありがとうございました☆



アイラパパもお疲れ樣っ(笑)
第3回WAN-WA杯_a0200311_1333413.jpg





溜めまくった記事こっそり更新中!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2014-05-10 14:51 | ディスク
<< WAN-WA杯の次の日は・・・ 北陸旅行 その3 >>