北陸旅行 その1

5月3日(土)〜5日(月)

北陸旅行しました。

2日の夜、アイラパパには長岡まで新幹線で来てもらって
アイラと私は新潟から車で、駅で合流して北陸へ向かいました。

夜中も近いというのにお腹が空いて、
富山で食べたかったブラックラーメンとゴールドラーメンを
SAで2人でシェアして食べてしまいました。
a0200311_14255088.jpg


朝早く起きて氷見へ向かい、漁港で豪華に海鮮丼を食べました。
a0200311_1426247.jpg


今回の旅は珍しくノープラン。
能登半島を西側からぐるっと回る事にしました。

千里浜なぎさドライブウェイから海岸線沿いに
とりあえず輪島に向かいます。
a0200311_14204174.jpg

この「泣きの砂浜」、
歩いてみても波の音で全然音が聞こえませんでした。
a0200311_1421926.jpg

アイラは車から降りる度に嬉しそう(笑)
a0200311_1433920.jpg

西側の海はどこも荒波です。
a0200311_14211740.jpg
                                           (西保海岸にて)






こっそり更新(^^ゞ その5
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-05-03 00:00 | 旅行
<< 北陸旅行 その2 久々新潟 >>