NDA秋ヶ瀬大会

3月29日(土)
行ってきました、NDA秋ヶ瀬大会♪
a0200311_9285267.jpg

朝は風もなく穏やかなお天気でした。

天気予報によると午後は段々風が強くなっていくという事で、
1R目はしっかりポイントを取っておきたい。

S2 エントリー数 19チーム中、1番目。(ーー;)


1R目  無風


4・6・6・0・4=20P

4投目のディスクダウン痛かったー(><)
飛ぶタイミング間違ってるでしょ~~@

30P×2チーム、 24P×1チーム、 22P×3チーム と続きアイラはこの地点で7位。


2R目 無風?


徐々に風が吹き始めてきました。
向かい風、追い風、右、左?
数十秒単位で風の向きが変わるという秋ヶ瀬特有のぐるぐる風。

直前の投げ練、あんまり意味ない?

しかし・・・

トップバッター、ホントはイヤだったけど
ラッキーな事に少し吹き始めてた風が私の時だけ(?)止まりました(笑)

6・4・4・4・4=22P

後半の3投、ちょっと低かったかな。危ない危ない。


1R目20P + 2R目22P = 42P

不公平な風のおかげでなんと2位タイで決勝進出~♪ ヽ(*´∀`)ノ
トップバッターにしてくれてありがとう(笑)


決勝セレモニー 
「この中でまだ優勝した事ない人~?」「はーい」「え?そんなにいるの?」
a0200311_9582861.jpg



決勝 向かい風


4・4・4・4・6=22P

私の時だけまた風が少し弱くなったような気がするけど、
運も実力のうちって言うよね?(笑)


Total 64P 3位 になりました♪

前回のNDAでも3位をもらったけど、
今回も入賞できると思わなかったから嬉しい~o(^o^)o



今回スローは右や左にぶれる事はあんまりなかったけど、
でもやっぱり4Pが多すぎ。

しかも6Pに近い4Pだから超ムダだよね~。

普通に6Pが入れれるようになりたいな~。




今週末はハイパー、またがんばろ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-03-31 10:27 | ディスク大会
<< ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 暑くてベロベロ~ >>