ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ ペア編 ~

ペア大会で入賞したら年賀状で使いたいねー!

家族みんなで力を合わせて取ったディスクをこんな風に持ってさー
アイラと一緒に・・・うふふふふ・・・あはははは・・・ヽ(*´∀`)ノ



そんな夢を持ったのは2012年の10月のハイパーフライト ペア大会の時。

年賀状で使うからやっぱりオソロイの衣装が良くない!?
前回はダメだったけど今度こそ取るよ!頑張ろうね!!

アイラママは良かったけどパパがダメ。
アイラパパは良かったけどママがダメ。
飼い主は良かったけどアイラが・・・

そのうち衣装もどうでもよくなり、
「今度こそ」という気持ちも「またダメなのかな」という気持ちに・・・



長い道のりでした。

が!ペア大会参戦8回目にしてようやく入賞しましたー☆

わーい!(*´∀`*) パチパチパチパチ~

6投全投キャッチ 53Pで優勝でーす☆

それではお待ちかねのムービーをどうぞ!!


パパは左気味。
ママは右気味。

でもアイラ、よくがんばってくれました~☆


夢に見た表彰台♪
a0200311_951139.jpg

アイラパパとアイラと3人で立ってみたかったの。
a0200311_952488.jpg



1年5ヶ月の長い長い戦い。
優勝の前に1回くらい3位の赤い入賞ディスク欲しかったけど・・・
a0200311_8454232.jpg



目標達成したのでチームアイラ、解散となりました。(;゚Д゚)!

アイラパパ、もうやる気ないみたいなので・・・(^。^;)





アイラは飼い主以外だと走らない可能性があるし
ペア参加したいけど相手がいな~いという方、
良かったらアイラママを使ってやってください(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-03-05 09:10 | ディスク大会
<< ペットフェスタ行ってきたよ~ ♪ ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... >>