ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ エキスパート編 ~

3月1日(土)
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会に行ってきました。
a0200311_15473133.jpg


最近毎日風ビュービュー。
なのに今回もまたまた無風。

今シーズン風の大会経験ナシです。
でも1日中雨だし寒かった~(+o+)

エキスパートは散々な結果でした。
全然ダメダメ~

大会参戦3周年記念だったのにな~。


1R目


1投目 8P
2投目 8P
3投目 0P ファンブル
4投目 0P ディスクダウン
5投目 0P 構える時間ナシ

4投目はチョロを投げたハズだったのに
チョロにもなってなくて距離も中途半端だし落としたし・・・(ーー;)

1R目 16P

取れたのは距離は出てたみたいで良かったけど
16Pじゃ~どうしようもないね~。゚(゚´Д`゚)゚

2R目は次の大会に繋げられるゲームを!!
と思っていたのだけど・・・。



2R目


1投目 OK
2投目 OK
3投目 OK
4投目 失敗
5投目 OK

2R目 23P

う~ん、23Pかぁ~。距離出てないなぁ・・・。


合計 1R目 16P+2R目 23P = 39P


なんか久々にショボンすぎる結果で終わってしまったのでした。。。




最近一人で投げ練していても上手くならず
限界を感じています。。。 ε=(・д・`*)ハァ…


次はペア大会編♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-03-04 08:16 | ディスク大会
<< ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... Happy Birthday ... >>