NDA秋ヶ瀬大会

2月1日(土)
NDA秋ヶ瀬大会に行ってきました。
a0200311_9415270.jpg

最近風の吹く毎日。

きっと大会の日も風は強いだろうと、
今シーズン無風の大会しか参戦していない私は風の練習をしてきました。

確実に点を取る為4Pを狙っていくか、
思いっきり投げて6Pを狙うか・・・  (←思いっきり投げて6P 汗)

    
練習しながらそんな事を毎回考えていたのですが、
大会当日はほぼ無風になりました。(?_?) そよ風くらいはあった?

だったら6Pを狙うしかありませんね。

目標は1Rにつき6P×4=24P か 6P×3+4P×2=26P
取った事ないくせに目標高っっ!(((゜Д゜;)))

決勝進出や表彰台はいつも通り狙いません。
ギラギラするとダメになるから。

1R1R、1投1投を大切にすること!
自分に何度も言い聞かせます。('_') ←(コレ大事)


S2クラス 24エントリー

1R目

1投目 6P 出だしOK!
2投目 4P 低い!
3投目 4P 低い!
4投目 4P 低い!
5投目 4P OK!

1R目 5投全投キャッチで22P


2R目

1投目 4P 右へ~ 危なかった!
2投目 4P OK!
3投目 6P 投げるの早い!
4投目 失敗 ディスクダウン
5投目 5P 右へ~ 危なかった!

危ないシーンが多くてドキドキ:(;゙゚'ω゚'):
1R目が暫定2位だったもんでちょっとギラギラしちゃったかも!

2R目 5投中4投キャッチ 19P


合計 1R目22P+2R目19P=41P

タイ3位で決勝進出~♪


決勝

1投目 5P ちょっと右に流れてた?
2投目 4P 足が1本残って3-4エリア
3投目 5P ジャンプキャッチと思いきや弾いて危ない!!
4投目 4P 残り15秒、6Pは狙わない!
5投目 4P 時間ギリギリだから4P狙いにしとく?

5-6エリアが2投ともランニング。
うー・・・。(>人<;)

決勝 5投全投キャッチで22P


Total 63P   3位


2位との差1P、1位との差3P。
惜しい気はしますが危ないシーンが沢山あってのこのポイント。

5-6エリアで5Pしか取れなかったのも
足が1本残って6Pが4Pしか取れなかったのも
これが今の実力です。

アイラにはまた助けられました。
がんばってくれてありがとう♪


久々の表彰台。
a0200311_10224921.jpg

a0200311_1023953.jpg


決勝前にSOLくんのパパにスーパークラスの決勝ディスク貰ったんだよ!
a0200311_1024445.jpg

決勝で全投キャッチできたのは
みんなの応援とこの幸運のディスクのおかげだね!

NDAの決勝ディスク
a0200311_10292210.jpg

ドギークラスのは前回セレモニーの時に交換してもらったの♪
あとはレディースクラスのがあれば4色揃うね。(^.^)

これは・・・いつか自分で取るしかない?
でもレディースクラスに上がれる日が来るのかな?(´▽`*)アハハ



今回もお友達に会えたりご一緒できて楽しかったです。

チョコレートケーキに安納芋
夢のワッフル
皆様ウマウマいっぱいご馳走樣でした♪

またよろしくお願いしま~す☆





そう言えば景品・・・
スーパークラスとS2クラスだけ何も無かった。

さびし~・・・。ボソッ






次の大会は3月1日(土)
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会の予定です♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-02-03 15:07 | ディスク大会
<< アクションカメラで雪遊び撮影♪ スキー&雪遊び in 新潟 >>