ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

1月11日(土)
遅くなりましたがハイパーフライトに行ってきました。
a0200311_18374446.jpg

今回も無風。 エキスパートにエントリー。

次の大会に繋げられる1分にする為に
ミスしても1投1投大切にする事と、30m超えスローを目指しました。

前回は大会直前までスローがちょっと巻き込みぎみのクセが付いてしまっていたので
今回は改善しました。

1R目


1投目 成功
2投目 左へディスクダウン
3投目 スカッ飛びかと思いきやキャッチ成功
4投目 チョロ成功
5投目 ディスクダウン

2投目と5投目は慌てて投げちゃってますね~(汗)

5投目は捨てて4投目にしっかり投げればポイント伸びたかもしれないけど、
4投目のチョロは大成功です。

それに5投目もまだ2秒あるんだから慌てる必要はありませんでした。
これで慌てるようではまだまだ修行が足りませんね~(T_T;)

8Pが2つと 2P(チョロ)が1つってトコですかね?
飛距離はOK。

1R目 18P  


2R目


5投全投キャッチ成功☆

でも~、時間ギリギリだけど5投目やっぱり慌ててますね~@
ちょっと危なかった~(゚o゚;

飛距離はポイントからして30m超え2~3投かな~?

2R目 33P いい感じ~ヽ(*´∀`)ノ


合計 1R目 18P + 2R目 33P = 51P 
34人中7位で終了。




決勝まで2P足りなかった~@
1R目にもうちょっとなんとかなってたらな~('_')

でも・・・前回の30P超えはまぐれかな?って実はちょっと思ってたんだけど、
今回のハイパーの大会でも30P取れたし、まぐれじゃないかもー!o(^o^)o

今回は決勝いけなかったけど、
次へ繋げられるゲームになったんじゃないかな~?

自分の中では12月に参戦したNDAの大会より
満足な感じで終わる事ができました。001.gif


それにお友達にも沢山会えたしすごく楽しかった~♪
ご一緒だったみなさん、ありがとうございました。

また3月もよろしくお願いしまーす。





次の大会は2月1日NDA秋ヶ瀬大会の予定。
練習がんばろ~。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-01-17 18:44 | ディスク大会
<< スキー&雪遊び in 新潟 年賀状 >>