ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ ペアディスタンス編 ~

身の程知らずの入賞を目指し、
今回もペアでもエントリーしました。(^。^;)
a0200311_944858.jpg

1投目 キャッチ成功
2投目 キャッチ成功
3投目 鼻でおはじき失敗
4投目 見失って失敗 
5投目 スカッ飛びで失敗
6投目 なんとか成功

6投中3投成功。
25Pでチーン・・・。

18組中13位。

う~~~ん、またしても無残な結果となってしまったのでした。(T ^ T)



スローは安全に投げたので距離はそれほど飛んでないけど、
そんなに悪くはなかったんじゃないかな~。

でも6投目はかなり左へ飛んで、ディスクダウン寸前をなんとか取ってくれたので
アイラばかりを責められないのです。

それにもし全部キャッチしてくれたとしても
やっぱり距離が全然飛んでないから入賞もムリだったと思われます。


ペアの入賞への道はまだまだ遠いようです。。。('_')





ベリーパパさん
動画撮影いつもありがとうございます♪


次は2日目~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-11-06 09:57 | ディスク大会
<< ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... >>