ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ エキスパート編 1日目 ~

アイラ家、ディスク大会今シーズンようやく開幕♪
大会約5ヶ月ぶり~。

第一戦目ハイパーフライトに行ってきました。
a0200311_0471342.jpg

11月2日(土)

お天気はちょっと肌寒い感じでしたが風は全くの無風。

風は得意とは決して言えないけれど、
風がある方が実は順位が良かったりするので微妙。

でも全然練習してないし、久々の大会なので良かったんじゃないかなって思います。

久々だしビギナーで出ようかエキスパートで出ようかかなり迷いまいしたが
自分にどん底の気分を味あわせてやろうとエキスパートにエントリーしました。

だってアイラももう4才。2月で5才になるんです。
今がんばらないとーー。

で、結果は当然・・・(TwTlll) でした。


1R目
a0200311_0475287.jpg
4投中3キャッチ成功。 17P

右へ左へ安定感のなさにアイラも可哀想なくらいでした。
距離も飛んでないのに5投目の時間の余裕はナシ。

まったくもってダメダメです。



2R目
a0200311_048966.jpg
4投中4キャッチ成功。 18P

5投目は無理矢理投げて私の奇声と共に上に上がっただけでした。(汗)

相変わらず距離は飛んでないのに5投目の余裕はなかったのは何故?

でも時間がある合間に結構練習してたせいか
1R目のように右へ左へはそんなにひどくなかった・・・かも?

それにしても無風の中4投で18Pって・・・。
どんだけ飛んでないんだか。


Total 35P  20人中15位で終わったのでした。(* ̄□ ̄*;





大会中、空き時間は沢山あったし
できる時に投げ練したいと思って結構練習してました。

マズマズ距離は飛んでると思う。
でも体に全然馴染んでないのがわかる。

なんとなくディスクが飛んでるだけで気持ちよく投げれていない。

そんなんで本番でちゃんと投げれるワケがないのです。

それでも夕方頃には練習したせいか、
なんとなく気持ちよく投げれるようになった感じがしました。


連戦なんて全然考えてなかったけど、
お友達に誘ってもらったのと
もしかしたらアイラの姉妹に会えるかもしれないと思って

なんと日曜もエントリーしちゃいました!(*≧∀≦*)




日曜のは動画。アップできるかな~・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-11-05 01:09 | ディスク大会
<< ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... 今週末いよいよ開幕~♪ >>