第2回WAN-WA杯に行ってきました その2

楽しくって写真なんかいいや~って思ってしまい遊んでしまいました。
今になってやっぱりずっとカメラを構えておけば良かったと大後悔。(;_;)

アイラもほとんど写してないし、
お友達の写真も撮ったと思ったのにブレブレで使えなかったり・・・。

しかも我が家、コンパクトカメラです(汗)
なかなかいい写真は撮れてないのですが載せれそうな写真だけ載せますね~。

お写真載せれなかったお友達。
ごめんなさいです~~~(>人<;)


ヴィントくん  お天気にしてくれてありがと~☆
a0200311_833197.jpg


サスケくん  ずっと会いたかったお友達。やっと会えた~♪
a0200311_8333012.jpg

a0200311_923674.jpg
弥七くん   でも、ここに来たらきっと会えるって信じてたよ☆  
a0200311_8355889.jpg

a0200311_931389.jpg


キャンディーちゃん  初めまして~♪ あんずちゃんの親戚さん。
a0200311_8382035.jpg


まりさん  久々に会えて嬉しかったよ~♪ また大会一緒に出ようね。
a0200311_8391184.jpg


あんずちゃん  マロン家のエース!キャッチ上手だったよ~☆
a0200311_835767.jpg



応援団> 

マロンくん  アイラのおじさん♥ 会えて嬉しかったよ♪♪♪
a0200311_8395780.jpg

シオンくん  初めまして~。やっと会えた~♪
a0200311_8401861.jpg

ララちゃん(右)  まさかここで本当に会えるとは思わなかった!嬉しかった~♪
a0200311_8405491.jpg



あまりさえないお顔ですが唯一大きめな写真・・・(^_^;)

ワンコが苦手なアイラ。

ここ数ヶ月間、道でちょっとすれ違うくらいでしか交流(?)がありませんでしたが
思っていたより大丈夫だったみたいでホッとしました。
a0200311_8385947.jpg

アイラがイ~~~ッってしちゃったお友達、ごめんなさい。
後ろからこっそりタイプなので、許してね~~。




まだ続きます。
次は大会の会場の様子などをチョコっと載せますね。







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-10-16 09:49 | ディスク大会
<< 第2回WAN-WA杯に行ってき... 第2回WAN-WA杯に行ってき... >>