第2回WAN-WA杯に行ってきました その1

WAN-WA杯へ行ってきました。
a0200311_11325488.jpg

第1回目に参加したお友達のブログを見たらすっごく楽しそう!!
次回は行きたいねーって事でヴィント家と関東から行ってきましたよ。

久々に会うお友達、ブログのお友達でずっと会いたかったお友達、
遠方でなかなか会えないお友達にも会えるので
すっごくすっごくこの日を心待ちにしていました。

・・・が、
松本で高速降りてから高山までもなかなかの距離(汗)

その遠方へ行くというのに最強雨男がいるとの話。
かなり心配でしたがヴィンちゃんがいるからきっと大丈夫!と信じ・・・

ほんとうに良いお天気になりました~ヽ(*´∀`)ノ
a0200311_1133537.jpg

大会ではお友達以外はおしゃべりしたりしていてそんなに見ていないものですが、
WAN-WA杯はほとんどの参加者が決勝戦のようにしっかり見ています(汗)
a0200311_11332473.jpg

大会でもバリバリ活躍してるチームもいますが、
a0200311_11333578.jpg

大会に出た事がなくても全然大丈夫。
a0200311_1134915.jpg

だってみんなお互い温かい目でみんなを応援してるから。(*´∀`*)
a0200311_11335990.jpg

笑顔になったり拍手したり
a0200311_11345992.jpg

驚く光景が目に飛び込んできたり・・・(笑)
a0200311_1135789.jpg

すごくアットホームで楽しい大会でした。




<追記>
写真がないもんだから肝心なアイラの結果を載せるの忘れてました(汗)

1R目 6投中5キャッチ成功♪ 
     
     距離が伸びてないのでポイントはたいした事ないのですが、
     ペアではいい感じのキャッチ率♪
     
2R目 6投中1キャッチのみの成功(;_;)
     
     成功したのは最初の1投目だけ。
     2投目、3投目はスローは良かったのにおはじきしちゃいました。
     残り3投は完全にダメダメスロー。(TwTlll)


32エントリー中11位でした。(^_^;)
次はちゃんと練習していこーっと。





写真を沢山アップしたいのでつづきます。





うぇ~ん!アイラの写真がほとんどなかった~(;_;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-10-15 12:56 | ディスク大会
<< 第2回WAN-WA杯に行ってき... ブ~~ン >>