人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬく♪

最近は朝晩が涼しくなったな~なんて思ってたら
今日は1日寒かった~~(--;)

これから朝は段々お布団から抜け出すのがツラくなってゆくのですねぇ~・・・。


・・・「これから」だと思っていたのだけど、
アイラはすでに朝起きるのがツラいらしい。
ぬくぬく♪_a0200311_2154061.jpg

朝ケージの扉を開けても出てこない。

寒くない時は「早く出せ~」的な目で見てるのに。

ちょっと早いかな~と思いつつ、
夜は寒いからと出してあげた毛布の上でぬくぬく。(; ̄O ̄)


今日はお昼も寒かったけど、
昨日まではそうじゃなかったよね?

でも日向ぼっこ。
ぬくぬく♪_a0200311_2221663.jpg



ちょっと数時間お留守番させちゃった時

帰ってきてからちょっとだけ一緒に遊んでふと見てみると
ウトウトし始めたと思ったら寝てる。
ぬくぬく♪_a0200311_2242119.jpg

え~、お留守番してる間も寝てたんじゃないの???
ぬくぬく♪_a0200311_2253276.jpg

最近寝てばっかりのアイラ。

まだ4才なんだけど、これってちょっと早くない?
大丈夫かな。。。




これから寒くなっていくし、きっともっと寝るよね?







お布団気持ちいいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2013-10-04 22:25 | アイラの日常
<< ブ~~ン お疲れアイラちゃん >>