中禅寺湖で泳・・・がない?

前記事で中禅寺湖の写真2枚アップしましたが、
その間の出来事を記事にしようと思います。

湖到着~♪
a0200311_10273670.jpg

さぁ、遊んでおいで~。
a0200311_1028535.jpg

湖に近づくかと思いきや匂い取り。('_')
a0200311_1028586.jpg

何かを訴えお散歩バッグをカリカリ。
a0200311_10294999.jpg

何が欲しいの?
a0200311_10304390.jpg

湖には興味ないので遊んで欲しいらしい。
a0200311_10332978.jpg

「取りに行っといで~」 湖にポ~イッ・・・。
a0200311_10321551.jpg

困っている。
a0200311_10365631.jpg

できれば濡れたくないアイラ。
a0200311_1038958.jpg

ひたすら待ちます。(-。-;
a0200311_10413893.jpg

流れてきたのを拾っていいのか確認?
a0200311_10415572.jpg

これ以上は近づいてこないので諦めて前足はポッチャン。
a0200311_10425676.jpg

どんだけ濡れたくないんだか。。。
a0200311_10445019.jpg


水遊びに行っても自らは水の中に入ったりしないアイラ。
私たちが入ってると一緒に遊びたくなっての入水。

でも今回は水遊びにきたのではないので
パパもママも入る気ナシ。

もちろんアイラも全くナシ。

まぁここでザバザバ泳がれちゃ困るんだけど。(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-08-12 11:00 | 旅行
<< ウマウマ~♪ 見える?ペルセウス流星群☆彡 >>