人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び 2 ~ アイラの犬かき ☆ 水中動画 ~

ダイビング用に買ったカメラのハウジングですが
せっかくなのでアイラの泳ぐ水中シーンを撮影してみました(笑)

まずは横から。

回収に向かうアイラ
水遊び 2 ~ アイラの犬かき ☆ 水中動画 ~_a0200311_11353249.jpg

流れるディスクを捕まえた♪
水遊び 2 ~ アイラの犬かき ☆ 水中動画 ~_a0200311_113539100.jpg

戻りま~す
水遊び 2 ~ アイラの犬かき ☆ 水中動画 ~_a0200311_11354630.jpg

到着。(´▽`)
水遊び 2 ~ アイラの犬かき ☆ 水中動画 ~_a0200311_1136356.jpg




次は水中の犬かきシーン。

きゃ~!お手々カワイイ♥
水遊び 2 ~ アイラの犬かき ☆ 水中動画 ~_a0200311_11421869.jpg

足も可愛すぎ~@
水遊び 2 ~ アイラの犬かき ☆ 水中動画 ~_a0200311_11422535.jpg



ではいよいよ泳ぐシーンを動画でどうそ♪

ブログを始めて初の動画アップです☆


こっちの方が後ろ足も少しだけ見えるかな。


ちょっと見えにくいね~。
人は潜らずカメラだけ沈めて撮ったから角度が難しいのね~(汗)

でも一生懸命水を掻いてる姿が可愛すぎる~(*≧∀≦*)

マスクとシュノーケル持って行ったんだけど、
それだと潜らなくちゃいけなくなるから止めちゃった。

でもやっぱりカメラを覗いて撮った方がいいね。

次回・・・。アイラパパに潜って撮ってもらおっと。(^^;




巾着田と違って名栗川は
浮遊物とか肉眼では全然見えなかったしすっごく透明だったのに
画像では白っぽかったり緑色に見えちゃうのは何故だろう?

実際どう見えるのかな。
やっぱり自分の目で潜って確かめてみるしかないかな~?(^^ゞ




ディスクどこー!?
水遊び 2 ~ アイラの犬かき ☆ 水中動画 ~_a0200311_12294347.jpg
沈んでいくディスクを必死に取ろうともがくアイラ。
ちょっと危なかったー(゚o゚;






次はバッチリ水中シーン撮るぞっ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2013-08-05 12:41 | 旅行
<< 貸切道路? 水遊び行ってきたよ~♪ >>