水遊び行ってきたよ~♪

昨日今年初の川遊びに行ってきました♪

川遊びと言ったら巾着田しか行った事なかったアイラ家。

ちょっと違うトコ行ってみたいねってコトで
名栗川へ行ってみました。
a0200311_1805958.jpg

どんな感じなのかほとんどわからなかったので
探さなくちゃいけないと思ってディスク大会かってくらいの早起き~(=-ω-)zzZZ乙乙

以外と早めにいい場所見つかりました。
(駐車場と入場料が思ったより高かったけど・・・。)
a0200311_1811327.jpg

でも駐車場もすっごく近いし、トイレも近くてキレイ。  ←コレ重要☆

なにより川が感激の綺麗さだったので
アイラ家、かなり名栗川が気に入りましたよ!(´▽`)
a0200311_183312.jpg

早く到着すればいい場所取れるし、
そしたらアイラも全然フリーに出来ちゃう。 ←コレ一番重要☆
a0200311_1815032.jpg

2時間くらい誰も来なかったので貸切状態。
今のウチに楽しんじゃおう。
a0200311_199628.jpg

川は浅いトコや深いトコがあるので
色んな楽しみ方ができます。

ここは人が飛び込めるくらい深~い。1m以上あるね。
a0200311_185968.jpg

アイラはほどほどの深さの場所で(陣地の目の前)スイス~イ♪
a0200311_18143851.jpg

スイス~イ♪
a0200311_18144925.jpg

ディスクも回収。スイス~イ♪
a0200311_18191472.jpg

スイス~イ♪ 目線カワイイ♥
a0200311_181568.jpg

ぼちぼち人が来始めた頃には既に遊びすぎ。(^^;
a0200311_18215340.jpg

でもいい寝顔。(*´∀`*)
a0200311_18221173.jpg



今回は下見みたいな感じだったから必要最低限の道具しか持って行かなかったけど、
BBQもできるから次回はやりたいな~。

今回は必要なかったけど、洗う場所とかもすっごく近くて感激~。


朝一番で到着して遊び始めて・・・8時間。
駐車場代と入場料で1400円のお支払い。

「川もきれいで施設も近くてこれだけ楽しめれば安いもんだよねー。」

と大満足で帰ってきたアイラ家でしたが、
他の方はどう感じるかはわかりません。(^^;

が、次回から川遊びはまたココに来るつもりで~す。





アイラの泳いでるシーンを水中から動画で撮ってみました。
ブログにアップしてみたいな~。

動画・・・う~ん、できるかなぁ。。。(ーー;)





スイス~イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-08-04 19:49 | 旅行
<< 水遊び 2 ~ アイラの犬かき... 朝のお散歩 >>