人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨のお散歩 & ブルーベリー

1年の大半は車で移動して行った先でディスクしたり走ったりが
普通にお散歩となっているアイラ。

梅雨は近所の歩き散歩がほとんどになります。

ちょっと止んだら「それ~、今のうちだ~!」って
行かなくちゃならないから。

いつ降り出すかわからなし、
晴れてたって地面が乾いてないとディスクしたら泥んこ。

ちょっと・・・いや、かなり勇気がいるよね?('_')


歩き散歩@

「ちょっと待って~」って途中でしたウ〇チを拾って振り向くと
びしょびしょの歩道でお利口にフセして待っているアイラを見て

「ぎゃ~!フセしてるよ~!!(@_@;) 」
って思ってしまう勝手な飼い主、アイラママ。


近所で遊べそうな場所と言ったらココ。

アスファルトじゃーボール遊びも気を付けないと怪我しちゃう。
ここが芝生だったらいいのに~と思うまたまた勝手なアイラママ。
梅雨のお散歩 & ブルーベリー_a0200311_1946369.jpg

引っ張りっこ大好きなアイラ。
梅雨のお散歩 & ブルーベリー_a0200311_19472664.jpg

気を付けないと肉球傷つけちゃいそう。
ほどほどに遊ばなくちゃね。。。



最近ブルーベリーの木を買いました。
梅雨のお散歩 & ブルーベリー_a0200311_195129.jpg

まだ枝としか言えないくらい小さな木だけど、
実がいっぱい付いてるヤツ~♪

今年は実が熟すのを待つのみ。(#^.^#)
梅雨のお散歩 & ブルーベリー_a0200311_19545965.jpg

お水をあげる度に熟したっぽいのを見つけてはつまみぐい。
アイラもたまにウマウマ~♪

早く紫にならないかな~003.gif





4月27日に行ったNDA河口湖大会
こっそり記事書きました~。(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2013-06-21 20:51 | アイラの日常
<< 久々グランド~♪ ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... >>