NDA河口湖大会

4月27日(土)
NDA河口湖へ行ってきました。
a0200311_185941100.jpg

朝到着した時は無風だったのに
競技開始頃にはよくわからない風が吹き始めていました。('_')

右、左、向かい風、追い風、一瞬一瞬で向きが変わります。
しかも風強め。

風向きが全く読めないので
今まで参戦した大会で一番難しかったかも。

今回の目標はこんな風の中でも5-6エリアに入れる事と
アイラの笑顔がいっぱいになる事です。

今回は当日エントリーでアイラパパも参戦しました。(´▽`)

アイラパパは私の番の時に影響が出ちゃうんじゃないかって心配していたけど、
目標は「アイラの笑顔がいっぱい」なので問題ナシ。

一緒に投げ練できたし、
「負けたら罰ゲーム」もないので心から応援できたし私も楽しく過ごせました(笑)


1R目
a0200311_19076.jpg
1投目 真っ直ぐ飛んで4P
2投目 真っ直ぐ飛んで4P
3投目 右ダレ0P
4投目 追いつけずディスクダウン
5投目 見失い0p

1R目 8p (TwTlll)


2R目
a0200311_1903491.jpg
1投目 失敗
2投目 失敗
3投目 失敗
4投目 5投目狙ってチョロ2P
5投目 渾身のスローでランニングの5P

2R目7P Σ(|||▽||| )


合計・・・15P (* ̄□ ̄*;


難しい風だったとは言え・・・いいところナシ(汗)
あ、でも初めてチョロがキマッタかな。(^。^;)



アイラパパ
a0200311_1911192.jpg
1R目 4・4・0・4・4=16P

飛ばさず無難に4Pばっかりだったから
パパ的にはあんまり楽しめなかったみたい。

「2R目は投げちゃお~♪」って言って出ていきました(汗)

2R目 0・0・5・0=5P

思った通りアイラも苦戦してました(汗)
だけどアイラパパ的には気持ちよく投げれたみたい。

合計 21P

1R目は無風だったのに対し2R目は風が結構あったけど
普段全然練習してないわりにはスローも上手だったなーって思います(笑)




今回もヴィント家と参戦しました。
a0200311_1922712.jpg

ヴィントママ手作りスイーツ♥紅茶とりんごのケーキ
a0200311_193556.jpg
すっごく美味しかった~
いつもごちそうさまでーす♪




そういえば
今年も桜がキレイに咲いてたなぁ。
a0200311_1931014.jpg




今回はオヤツを受付の時に配っていたのに
時間ギリギリで受付したので無くなってしまったのかオヤツもらえませんでした。(´;ω;`)

今度から受付開始したらすぐに行かなくちゃ!




1R目が終わってから朝食にしていたら
最近ラウンド後に何かウマウマを貰えると思っているアイラ。

変なクセを付けてしまったかも・・・(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-04-27 23:59 | ディスク大会
<< プチ旅行  ~ 富士山周辺 ~ 房総への旅 >>