房総への旅

19日(金)
酒々井アウトレットがオープンしたのでそのオープン当日に行ってきました。
a0200311_9263643.jpg
とりあえずは平日だしと思っていたのだけど、
インターから降りると長い車の列がモール街に向って伸びていました(汗)

お店も平日なのに人人人。

とは言っても現在あるアウトレットモールの休日と同じくらい。
きっと土日はすごい事になっていたんだろうな。


お昼はモール内にあるお店で魚介ピリ辛つけ麺(うどん)をたべました。
a0200311_9265288.jpg
美味しかったけど・・・
う~ん、量が少な目なのでお値段を考えるとちょっと高いなって思いました。(+o+)

買い物は色々ゲットして大満足~☆


夜は九十九里へ行って真っ暗な海岸でアイラを走らせ
太陽の里に泊まりました。
この日はすっごく寒かったから温泉気持ちよかった~♪

朝も再び海岸へ行ってアイラは思いっきり走りました。(´▽`)
a0200311_927069.jpg


月の砂漠公園
a0200311_9271475.jpg


朝食は漁港で食べたくて
探して車を走らせて行ったお店、かなや

どうやら貝がオススメらしく、豪華に海鮮丼と貝焼きセットを注文。
a0200311_9271644.jpg
実は到着した時にはお昼頃になっちゃっててお腹ペコペコ。
すっごく美味しかった~。
a0200311_9273542.jpg



一度行ってみたかったマザー牧場。

お天気は午後から雨だって言ってたけど
せっかくなので前日の予定通り行ってみました。

羊の毛刈りショー。
a0200311_9274524.jpg
あっという間に丸裸。寒いのに風邪ひきそう。(;^ω^)
それにこんなに羊の種類がいたなんて驚き。

牧羊犬が羊を追い込むショーも見て
やっぱり羊を追いかけるアイラを夢見るアイラパパ。

a0200311_928012.jpg
羊にビビるアイラに再びパパがっかり。

羊さんは牧羊犬がとても怖いって言ってたけど・・・
羊もワンコを見る目があるらしい。('_')


関東最大級を誇る菜の花畑?
a0200311_928319.jpg



牛の乳搾り体験もしてきました。
a0200311_9281673.jpg

意外と簡単に搾る事ができました。
でもバケツに溜めるとなると・・・相当時間はかかりそう。

牛の乳があったかくてびっくり。

後ろ姿がアイラにそっくりな仔牛(笑)
a0200311_9282494.jpg

そしてやっぱりビビリなアイラ。(;^ω^)
a0200311_9284130.jpg



冬はどこへも出かけなかったから今回は久々のプチ旅行でした。
突然行く事になったんだけど、すごく楽しかった~♪

やっぱり旅行っていいね。






4月に入って全く記事をアップしていなかったのだけど、
一気に書きました。

日付通りにアップしたのでよかったらさかのぼってみてください。

これからもブログを続けて行けるように
少しスタイルを変えようかなって思っています。

これからも「ISLAY(アイラ)と暮らす☆」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
by islay0215 | 2013-04-22 10:41 | 旅行
<< NDA河口湖大会 Dodドック & 狂犬病予防注射 >>