ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

4月13日(土)
ハイパーフライトに行ってきました。
a0200311_23532544.jpg
先月アイラが足を痛めてしまったので
2ヶ月ぶりくらいの大会。
久々でなんか気合が全然入らない。

でも今回はまろやさ家が初めての
ハイパーデビューでご一緒できるから
すごく楽しみにしていました。003.gif


アイラ家は今回もエキスパートとペアで参戦。


エキスパート>

エントリー数・・・・20人くらい? 
風はほとんどナシ
a0200311_23545061.jpg
1、2Rともに4投。全投キャッチ成功
だけど、1R目はなんと2投ハンドを取られてポイントにならず。(><)

練習の時は相変わらず草が気になったり
キャッチしたまま遠くへ走って行ってしまったりしていたアイラだったけど、
大会ではまずまず集中してくれてよかった。

1R目はディスクをくわえたままパパの方へ走って行って
ちょっと危なかったけど・・・。(`・ω・´)



ペア>
a0200311_23552521.jpg
最初の1、2投 アイラは走って行って何故か動きが止まってしまった。
こんな事は初めてだったのでちょっとびっくり。

3投目ようやく目が覚めたのかキャッチしようという意欲を見せてくれたけど・・・
ワタシがまたもやハンドやってしまい1投ポイントにならず(汗)

アイラパパ、今回はせっかくいいスローだったのに
アイラのぼんやりとワタシのせいでまたもや成績振るわず(;>_<;)



ブログでずっと気になっていたマーサママのパン。
お豆腐パンをいただいて感激。
a0200311_23555065.jpg
がまんできずに現場でちょっとつまみぐいして次の日の朝食に食べたけど
モチモチしてほんのり甘みがあってすっごく美味しかった♪

どうもごちそうさまでした。(´▽`)



今回の大会は4投しかできなかったしハンドリング3回もやっちゃったし
飛距離もイマイチだったしかなりダメダメだったんだけど
ご一緒だったお友達のおかげですごく楽しかった。(´▽`)

ワタシ的に今回の大会のメインはこれかな~。
a0200311_021972.jpg
まろさや家の初めてのペア大会♪


みなさまどうもありがとうございました。

そしてランニィさん、アイラの写真をどうもありがとうございました。
おかげ様で写真付きの記事ができました♪





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-04-13 23:59 | ディスク大会
<< Dodドック & 狂犬病予防注射 たんぽぽ >>