人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ

前回ジャンケンで勝てずにエビフライが倍に増えなかったので
リベンジに花いちへ行きました。

やった~!勝ち~072.gif
リベンジ_a0200311_0291036.jpg
エビ4本→8本へ。

でも中落ち丼もしっかり1人前はあるのでエビ4本でも相当お腹がいっぱい。
パパが1本食べて残りの3本はお持ち帰り。(;^ω^)


食事の後はアイラを走らせにグランドへ行ってきました。

雨が降ったり止んだりしてたから
やっぱりちょっとドロンコになっちゃった。(+o+)
リベンジ_a0200311_0292427.jpg
でもアイラ、たくさん走って楽しそうだったな。


帰りには「うまい、うますぎる・・・」←埼玉県民しか知らないかな?(汗)
の十万石でオヤツを買いました。
リベンジ_a0200311_0293351.jpg


リベンジ_a0200311_0295718.jpg

そんなカワイイ顔してもナイよ~。



お持ち帰りのエビフライはお夕飯に食べました。
コロモはカリカリじゃなくなっちゃったけど、美味しかった~♪





今日は空気も冷たくて寒かったな~。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2013-03-31 01:02 | アイラの日常
<< 桜満開 ♪ 桜咲いた♪ >>