人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛玉会 in ZEBRA

3月23日(土)
久々の毛玉会に行ってきました。
毛玉会 in ZEBRA_a0200311_9443497.jpg

夏の水遊びの時は参加できなかったので本当に久しぶり。

アイラはまた隅っこやイスの下から出れなかったどうしようと
ちょっとドキドキの参加でした。

今回は少家族だったのだけど、
多頭飼のおウチが多かったのでワンはたくさん。

まろさや家のサアヤちゃんとビリーくんの兄弟
ココアちゃんも初参加。
毛玉会 in ZEBRA_a0200311_9444382.jpg

アイラもご挨拶・・・と思いきや後ろ姿のさだはるくんにこっそりご挨拶。(;^ω^)
毛玉会 in ZEBRA_a0200311_944583.jpg

だれかが到着する度に
毛玉会 in ZEBRA_a0200311_945774.jpg

集まるワンたち。
毛玉会 in ZEBRA_a0200311_9451732.jpg

お兄ちゃんとママ待ちのヴィントくん(笑)
毛玉会 in ZEBRA_a0200311_9453296.jpg

みんなとほとんど同じくらいに大きくなってたピアノちゃん
毛玉会 in ZEBRA_a0200311_9454779.jpg

ママに遊んで欲しくてじっと見つめるマロンちゃん
毛玉会 in ZEBRA_a0200311_9455754.jpg

ロマノフくんは一人でめちゃくちゃ走って・・・途中で電池が切れた(笑)
毛玉会 in ZEBRA_a0200311_946747.jpg

アイラは最初はパパの後ろに隠れてる感じだったけど
前ほどぴったりじゃなかったかな。

毛玉会 in ZEBRA_a0200311_9462242.jpg

人が食べてるオヤツが気になった時と
毛玉会 in ZEBRA_a0200311_9463578.jpg

ディスクが出てきた時、
パパとママの側を離れてみんなに混じってたアイラ。
毛玉会 in ZEBRA_a0200311_9464458.jpg

ディスクを奪い取るくらいの勢いはなかったけど、
それでもママは成長を感じて感動。←アイラパパは感じなかったみたいだけど。('_')
毛玉会 in ZEBRA_a0200311_9465776.jpg

そうえいば集団で走ったりワンプロは今回あんまり見かけなかったな。
毛玉会 in ZEBRA_a0200311_1121995.jpg
みんな大人になったのかな。

ハイパーなサアヤちゃんにはちょっと物足りなかったかも?(笑)
毛玉会 in ZEBRA_a0200311_115435.jpg

桜もちょこっと咲き始めてて
毛玉会 in ZEBRA_a0200311_947158.jpg

まったりのんびりな今回も楽しい毛玉会でした。
毛玉会 in ZEBRA_a0200311_9472289.jpg

せっかくみんなで楽しそうな写真があったと思ったら
アイラ・・・ちっこ中?(汗)




いつも主催してくれてるヴィント家、そしてご一緒だった皆さん、
どうもありがとうございました。

またよろしくお願いします。(´▽`)




それにしても・・・
ビリーくんとサアヤちゃんとココアちゃん、そっくりだったな~。
ちょっと見分けるのが難しかった。

行動でわかるけどね(笑)




今回ご一緒だった家族 (到着順)
ヴィント家かぐら家ココア家ベリー家ビリー家レオン家まろさや家&アイラ家

8家族、13頭でした。
(まろさや家が記事のアップ早かったから助かった~♪)


写真とお名前間違ってたらゴメンナサイ。(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2013-03-25 11:50 | オフ会
<< 果物当たった~♪ ナイラボーン ありがとう♪ >>