人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイラボーン ありがとう♪

11月から毎日齧り続けているナイラボーンが
とうとうこんなに短くなってしまいました。
ナイラボーン ありがとう♪_a0200311_0344655.jpg

どれくらい短くなったかというとこんな↓
ナイラボーン ありがとう♪_a0200311_0345514.jpg
短すぎ?
もうちょっと早めに取り替えた方がいいかな。

実はこんなにまとめ買いしてあったりして・・・。(^。^;)
ナイラボーン ありがとう♪_a0200311_035130.jpg

だって大型犬用のってあまり売ってないし
送料がかかっちゃうんだもの。

アイラは歯磨きキライだし歯石が付きやすいんです。
だけどコレを齧るようになってから歯がキレイになりました。

なかなか行き届かない奥歯の表側も結構いい感じ。(´▽`)
ナイラボーン ありがとう♪_a0200311_054517.jpg

毎日齧ってるから歯はキレイになってるのかもしれないけど
飽きるんじゃないかとちょっと心配。。。
ナイラボーン ありがとう♪_a0200311_0541325.jpg

食事の後にいつも与えてるんだけど、
気がつくと放り投げてあったりして・・・

でも長いのはやっぱり嬉しそうでした(笑)




持ちやすいのが一番!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2013-03-19 01:10 | アイラの日常
<< 毛玉会 in ZEBRA ディスク復活 & お買い物 ♪ >>