NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ② ~

2月24日(日)
日曜は引きこもりの続いてるアイラ家。
珍しくちょっとだけ外出しました。

向かった先は・・・
a0200311_8571613.jpg

土曜は仕事で一緒に参戦できなかったかぐら家の応援です。
a0200311_8465452.jpg

と言ってもお昼ちょっと前の到着だったので
1R目のほとんどの競技が終わっていたのですが・・・(;^ω^)

会場に行ってみたら前日の風など比ではなく、
びっくりするくらいの爆風でした。(;゜Д゜)!

タープの中にも風がビュービュー入ってきて、
吹き飛んじゃうんじゃないかとおちおちゆっくり座ってもいられない(汗)

かぐら家には申し訳ないけど・・・良かった参戦したのが土曜日で。(^。^;)


そんな爆風の中かぐらくんはプレジャーでは1R目は暫定2位だったのだそう。
a0200311_8471878.jpg

我が家は隣の広場で投げ練してみたけど、風が強すぎてとても練習にもならない。
アイラにはボールで走ってもらいました(汗)

そんなこんなしてるウチに2R目のスーパークラスが始まり・・・
とても爆風とは思えないスロー。

すごかった。。。

いつかそんなスローが投げれるようになるといいけど・・・
ちょっとムリかなぁ。。。




       それではこの2頭の対照的な表情をお楽しみください。

a0200311_8471969.jpg

a0200311_8473540.jpg

a0200311_8473778.jpg
               ねぇアイラ、何にそんなに驚いてるの?(笑)




今回はロマノフくんもローラーで参戦。
a0200311_8475463.jpg
勇姿は見れなかったけど、今までで一番走ってくれたんだって!

1R目は暫定1位だったからちょっと残念だったね・・・。


でも2位!すごいよ♪

ロマノフくん おめでとう☆




そして日曜日も参戦したアラレ父ちゃん&はなちゃん
a0200311_985965.jpg
決勝戦では爆風の中20Pゲット!!    さすが~~Σ(゚д゚lll) 
生で見たかった~。

1位との差 1P 残念~! 

でも2位!おめでとう☆





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-02-27 08:55 | ディスク大会
<< 空気清浄機 購入♪ NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会の... >>